片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

12月とかに書いてて下書きに入ってた記事

おうちのアンプリチュードまとめ!

 

 

f:id:katateni:20200101011007j:image

ベースは一通り買ったぜーい

エマルジョンファンデとコンシーラーはあまり私の好みには合わずでした

 

 

f:id:katateni:20200101011140j:image

コンスピキュアスアイズ

01.02.04

05.09

 

キラキラがほんとに繊細で大人美ってかんじですよね

上がクリームシャドウ、左がマット、右が色がわりとちゃんと出るラメ入りシャドウってかんじです

上、左下、右下って重ねていくときゃわっていうかんじで、上ぬって、真ん中あたりから左下、右サイドにはその上にさらに右下をかさねるっていうスウォッチを撮りました。笑。

 

f:id:katateni:20200101012831j:image

1.2.4

この1がほんとにうす付きなんですけど、、、これが、、、一番お気に入りです。

透明感でるし目もスッキリ絡んだと見えるすきぃいいい

1です↓

f:id:katateni:20200101013007j:image

 

f:id:katateni:20200101013043j:image

5.9

9は限定品です

 

このスウォッチを見ておもうとおもうんですけど、、、、

ブラウン系アイシャドウ!!!といえどもほんと全然違ううううー!!!!

2と5とかほぼおなじやん?!っておもったけどぬるとちげぇええええええ

 

ほんでここがびっくりぽいんとなんですが、これまた目に塗るとぜんっぜんちがうんですわ。

 

ハァハァ、、、

 

以上。

 

 

f:id:katateni:20200101013550j:image

つぎ、エクストラボリュームカラーマスカラ。

02の、赤っぽいカラーを。

わりとかーるきーぷしてくれた。(個人的に一番大切なポイント)

黒に色を重ねて透かしたかんじで、色!!だ感じではないのでやりやすい。

 

けどね、、これね、、、

すんごい傷がつきやすいんです。

1日ポーチ入れてただけでコレ

f:id:katateni:20200101014004j:image

ズーンですやん、、、

 

 

 

つぎぃ!

コンスピキュアスリップス

f:id:katateni:20200101014422j:image

2.9

 

ちゃんと口紅って感じです

なんか私の唇となじみ悪いのかムラになりやすいかんじしてあんまり使ってない、、けど気のせいかも。もっとつかっていこ。

 

 

さいごぉおお!

コンスピキュアスチークス

f:id:katateni:20200101015123j:image

1-8

はい、ぜんぶもってます。

 

f:id:katateni:20200101015211j:image

ざつに腕に無理やり全色笑

どーしてもカメラが影になるから腕を上に上げて下から見上げるように撮るっていう謎。笑

見えにくいけど一番上に全部についてるハイライトの部分をつけてて、これがねぇーー透明感でですき。

 

メイク直しの時にこれ重ねるとお疲れが消える、、、お疲れ様自分!!

 

 

 

てことでなんか最後雑になりましたがこんなかんじです。

あ、ビューラーももってる。

 

 

今後の展望は、、、

 

チークは新色をしっかり追っていきたいというのと、コンスピキュアスアイズも、コンプを目指したい、、、あと1月発売のアイシャドウもほしい、、あ、もういちがつや、、、つかもうすぐや、、、ダブルアイズもまだ買えてないのに、、、、今年もがんばってはたらこ、、、

 

いや、いつの話。笑

めちゃめちゃいま4月。笑

ちなみに一月のアイシャドウ買えてるよってこの時のわたしに教えてあげ、、、ない!ない!ったらない!