片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

基本的に小雨くらいでは傘は持ちたくない派

こんにちは〜! 先日コラーゲンたっぷり水炊きを食べたら心なしかお肌にハリがある気がする。 体とは摂取してるものからできていると実感する瞬間ですね。 そんなわたしの食生活は9割外食、0.5割辛ラーメン、0.5割自炊(主に麻婆豆腐) どこかのタイミングで心…

日焼け止め塗るのがひたすらにだるい。

なつですね。 あつい。 日差しがやばい。 今年こそは焼けないぞと思っていたのに早速出遅れてる。 今日も日焼け止めつけてない。 顔だけはつけてます、、ビューティーモールの日焼け止め下地。 手の甲にシミができておちこんでる。けどぬれない日焼け止め。 …

たまにはレリゴーしたい

ご報告 肌、、、荒れてます。笑 何が悪かったのかわからない。笑 旅先での暴飲暴食か、旅先でのスキンケアか、旅先でのベースメイクか。笑。 色々いつもと違うことしすぎですね笑 炭酸パックして角質ケア、ビタミンビタミンビタミンビタミン、そして吹き出物…

電車で隣になった人がきになる。

電車で隣の席に座った女の子が手書きのノートをペラペラ見返して読んでたんですが なんか空港関係のことをたくさんまとめてて ちらっと見たページに バカ正直にやってる、JAL。 って書いてあってまじでなんのノートなのか気になってしょうがない。 このひと…

あらじーーーん!をみたノリノリになった。

おつかれいんぼー! 週末のメイクを載せてみる 友達から使わないからとコスメをいくつかもらいましてそれを使ってメイクしてみた。 もらったのはシャネルのアイシャドウ 単色シャドウはとっくにリニューアルしてるからもう廃盤のものですね〜可愛いグリーン…

お酒への耐性がどんどんなくなってる

ブルーライトに目が犯される気がする。 けど目を使わずに時間を潰す方法がわからない。 そんなわたしの今日の相棒 the最近買ったもの使いたい病 アイメイクは アンプリチュードの上のクリームシャドウをベースに、スックのオレンジをアイホールと下まぶた全…

明日の夜ごはんを楽しみに眠る

顔面の脱毛したい。毛穴系の悩みが半減するのでは?と予測してるんだけどどうなんだろ。 そんなことは置いておいて。 今日ヘアオイル買いました。 そしてついでにわたしの使ってるアイテムを紹介。 ※割とヘアケアは頑張ってない。 ※その時美容師さんに勧めら…

昼寝て夜ねれず昼寝る

おつかレインボー! 先日先輩に誘われてオトナなバーにいったとき顔面はヤングを保とう(なんで?)とおもってチョイスした ラブリー全開メイク(←) アイシャドウ アンプリチュード コンスピキュアスアイズ02 ローラメルシエのステラを眉下 クリオプリズムエア…