片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

たまにはレリゴーしたい

 

 

ご報告

肌、、、荒れてます。笑

 

 

何が悪かったのかわからない。笑

旅先での暴飲暴食か、旅先でのスキンケアか、旅先でのベースメイクか。笑。

 

色々いつもと違うことしすぎですね笑

 

炭酸パックして角質ケア、ビタミンビタミンビタミンビタミン、そして吹き出物には薬塗って落ち込んでます。笑

 

 

あ、デコルテのファンデなかなかピタッとくっついて崩れずでした。

速乾性のある感じ??ぬったら急いで伸ばさないといけない系統のやつ。

 

わたしは少し苦手なテクスチャだったので現品購入はなしかなん。

 

 

そんなわたしの昨日のメイク

 

f:id:katateni:20190617011931j:image

苦手と向き合う日。笑

 

スックの涼月がどうしてもくすんで苦手。

ベースに肌馴染みの色仕込んだりとかやって見てもだめ。てことで、思い切ってコスデコのアイグロウジェム、ラベンダーカラーを仕込んでみた。

 

結果としては、今まででは1番マシかもしれん。研究あるのみ。

 

唇はカネボウ05

 

 

f:id:katateni:20190617011912j:image

 

 

お腹も満たされたし仕事してきまーす!

 

 

おつかレインボー!