片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物とマスカラ革命軍

イエベでも楽しめるピンク探して三千里 コスメデコルテAQ 単色アイシャドウの2と3 マットなピンクとベージュ なかなかよきです。 イエベだけどTheイエベになりたくない族として 濁りなく、オレンジ味が強まらないピンクを模索してます。 こんどイエベの瞼で…

冬のベースメイクのことだけど、もう冬も佳境

ほんと時差すいません。 冬始まったくらいに、冬用ベースメイクに新しいアイテム欲しいな〜ん ってことで、新しく出てたディオールのファンデ買ってました。 カプチュールトータルセルENGYスーパーセラムファンデーション 私の買った色は1Nニュートラル こ…

化石掘り起こします

化石となっていた下書き掘り起こしシリーズ コロナコロナとなってから俄然使用頻度の上がったリキッドタイプのリップ。 その中でも、しっかり着色するものや、色落ちしにくいもの、塗ったあとの表層がべっとりしないものがやっぱり気分。 今までは、液状のリ…

いつのかわからない下書きです

いつのやこの下書き。 ちょっと頑張って下書き消費していこう。 最近マスカラ変えたからそれ更新したいけど、そこまでなかなか追いつけそうにありません。 え〜とこの記事は、、、、 SUQQUですね、SUQQUのアイシャドウ追加しましたの記事だ!! 時差!! い…