片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス知らん間に過ぎてました許してください

いやほんとすいません。 ホリデーのアイテムです。 更新遅すぎ、、、、クリスマスどころじゃなくもう1月も終わりそう、、、。 ホリデーは何かってたかというと、、、 ディオール買ってました。 他には何かったか覚えてない、、、。 ディオールだけってこと…

冷凍庫の中にずっと入れてたやつみたいなやつ

まーた下書きの中身から出します。 これまじでいつ買ったやつだろ。 アピュのフルショットアンリミットアイパレットNo1−3 (上から2、3、1) TWICEになりたくて買った。 結果、なれなかった。 マットアイシャドウでグラデしてからキラキラのせるのやっぱ…

8月の下書きがまだ眠ってたよんよん

いやそんな事ある? これ8月19日の下書きで残ってた 笑 コスメ買う 写真撮る とりあえず下書きに貼っとく そのまま放置 お決まりの流れ 気まぐれすぎてやばい フィリミリのブラシを買ったようですね(過去) 特に一番奥をよく使ってます チークブラシに。 ふん…

ベスコス2021(しらんまに年越しとる)

年越しとるけど、、、 ベスコスでござる。 インスタグラマーに憧れて作りました。 ゆるしてください。 ではでは!