片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

クリスマス知らん間に過ぎてました許してください

 

いやほんとすいません。

ホリデーのアイテムです。

更新遅すぎ、、、、クリスマスどころじゃなくもう1月も終わりそう、、、。

 

ホリデーは何かってたかというと、、、

ディオール買ってました。

他には何かったか覚えてない、、、。

ディオールだけってことにしとこ。

 

 

f:id:katateni:20211020141336j:image

ジャーン

 

型押しが美しい。

綺麗すぎる。

使えなすぎる。

使うけど。

使ったけど。

 

サンククルールクチュール

アトリエオブドリームズです。

 


f:id:katateni:20211020141328j:image

2色とも買いました。

いかにもイエベむけ、ブルベむけみたいなやつ。

気にしてはいけません。

つけたいシャドウをつけましょう。

自分がハッピーならそれで良い。

 

どっちもそんなに奇抜な色じゃないし使いやす買った。

冬らしいコクのある色でしたねん。(ラーメンみたいに言うやん)

 

真ん中のいろがキラキラ

綺麗で、、、ね、、、もうね、、、、。

 

サンク新しくなってから一個も買ってなかったから初。

粉質良くなっている気がする。

しっとり密着、粉っぽくない、くすみにくくなった感じ。

 

 

 


f:id:katateni:20211020141332j:image

単色も1色いただきました。

これは雑誌に乗ってて、そのメイクが可愛すぎて。

モノクルールクチュール434

う〜んおしゃれな色!いい感じの陰影つけれてすき。

どんなシャドウとも合うから好き。

ピンク系と合わせても可愛い可愛いし。

ベージュもOK、ブラウンもOK、イエロー系もゴールド系もOK

合わせてみたらあうあうあうで使いやすすぎね。

 

シアーで薄づきだから、ムラにもなりにくいから是非是非。

 


f:id:katateni:20211020141342j:image

過去サンクさん

限定かいがちな人生。

 

f:id:katateni:20211020141346j:image

過去モノクルール

 

私旧サンクのピンクのマットパレット

これ限定なんですが、まじで大好きなの。

可愛いのよ。

新サンクでもこーゆーのん出ないかな〜〜〜

 

 

 

モノクルール少しずつ集めたいなって気持ち。

けどそんなこと言ってる間にリニューアルするんだろうね?

だって一個前のリニューアルとか割とまだ記憶に新しいもん。

早く無事に石油を掘り当てて全色買いしたいです。

 

応援よろしくお願いします。