片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

8月の下書きがまだ眠ってたよんよん

 

いやそんな事ある?

 

これ8月19日の下書きで残ってた

 

コスメ買う

写真撮る

とりあえず下書きに貼っとく

そのまま放置

 

 

お決まりの流れ

 

気まぐれすぎてやばい

 

 

 

f:id:katateni:20210819140051j:image

フィリミリのブラシを買ったようですね(過去)

特に一番奥をよく使ってます

チークブラシに。

ふんわり発色。粉含みもまずまずな気がする。

頬はチクチクしない。

1番手前のは下瞼のメイクによきです。

 

安くて使いやすくて好きですフィリミリ

 

 


f:id:katateni:20210819140202j:image


f:id:katateni:20210819140103j:image

それと眉毛アイテムだ〜(過去)

もうこの3つがおきまりになってる

どの髪色でもだいたいこれでいける

 

ADDICTIONの眉マスカラ激細でさすがに塗りやすかった

眉毛べったりつくかんじなくて楽チンでした

もうちょっとカラーバリエーション欲しいなとは思った

眉毛が上手くいくと嬉しいから気合入るよね

 

という化石のような記事でした

今はシェーディングブラシが欲しいなん。

 

 

春コス何買いましたか〜私はスックとシャネルをとりあえずげと