片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

時が流れるのは早いですね?韓国旅行購入品

 

 

 

前回の続編で韓国で買ったものをただ雑に載せるだけの記録にしたいとおもいます!

では!

はじめー!

 

 

 

f:id:katateni:20200217213033j:image

ブラシ

オリーブヤングに売ってるフィリミリ

Aちゃんが、YouTubeで紹介してて気になって!

わりと売り切れあってこの三つをゲット。

人工毛だから私にぴったりぃ〜気兼ねなく洗える人工毛がやはりすき

880、510、810

880はチークとかシェーディングで使ってます

よいよい〜ふやふや〜

細いの2本はコンシーラー用にと思って買ってみて、810が採用されてる、ダブルエンドっていいけどよくない。笑。

f:id:katateni:20200217224010j:image

f:id:katateni:20200217224046j:image

まずいい点は目の下の明るさを出すペタペタブラシとニキビ跡などをスポット的に消しさす小さいスポットブラシ。よき。

ダブルエンドのよくない点は、立てて収納するとき下のやつ潰れるやん!やん!!このふたみたいなのなくせないやん!やん!!

そんだけ。

 


f:id:katateni:20200217213523j:image

モレモのトリートメント

水のやつとかオイルのやつとかも気になったけどちょっと匂いが苦手説あったから一旦これだけ。そしてまだ使ってない。

 


f:id:katateni:20200217213028j:image

オリヤンスポンジ

リピート品


f:id:katateni:20200217213037j:image

3CE

チーク5種

パウダーはMONOPINKとROSEBEIGE

めちゃかんこくぅ〜


f:id:katateni:20200217213009j:image

クリームは

左上CABBAGE ROSE

右上DIOTIMA

下PRIMULA

上の二つはYouTubeで紹介されててしたのは私のお得意カラーなので買いました。これなんか不思議でクリームなんだけど指にとるとサラサラと言うか、、、あーめんというか、、、、指にとって、しっかり指の腹に馴染ませてほっぺへON!

どの色のめちゃんこ側でござります。


f:id:katateni:20200217213021j:image

あとアイシャドウ

これはむずめぇ私のまぶたがわるい。

GOOVER

DAINTYTASTY


f:id:katateni:20200217213049j:image

EGLIPSチークあんまつこてない

03.05

ジョンセンムルアイシャドウ

ペダルヌード


f:id:katateni:20200217213045j:image

ムーンショットのぷらいまーとクッションセット

これもYouTubeでみて。

これもキュンキュンきてます。めちゃんこ。

ジョンセンムルとは違うよさ。キュンキュン。

どっちがどーいいとかはうまくいえないけどねーんえへへへ

またいつかいう気になればよいなー


f:id:katateni:20200217213005j:image

センテリアン24はリピート品まだあけてなーい

COSRXのパットは気になって!

けど匂いすきじゃなーいけどこのタイプのパッといいわー美顔器につけやすいサイズと薄さ、イオン導出でつかえる。一応これで拭き取りしてる。ちょと乾燥感じる。

やっぱビューティーモールのピールローションがふき取りでは一番好き〜!けどこのパットタイプの便利さはちょー理解〜〜!ってことでこれからも色々試していきたい。


f:id:katateni:20200217213057j:image

リップアイテムいろいろ〜

全部キャワタン。色同じようで違うわ。よき。


f:id:katateni:20200217213040j:image
f:id:katateni:20200217213018j:image
f:id:katateni:20200217213013j:image

パックたち

このドクタージャルトのピンク

からピーリングのやつで

顔の上でパチパチ弾けてスギョイ。

アイムソーリーマスクは評判良いけどなんか私には合わず!

 

美容液がジェルっぽいテクスチャで、私的にはno〜

マスクって難しい〜

 

f:id:katateni:20200217235017j:image

これは〜よくわからねぇ、シコルのおばちゃんに勧められて買った、まだ使ってない。

 

f:id:katateni:20200217213025j:image

謎のブレ。笑。

お決まりのマスカラリピートとlilybyredのマスカラ


f:id:katateni:20200217213053j:image

オフィのクリームとそのおまけセット

 

これね、すきです〜この時期もう少ししっとりしてもいいけど〜けどこれすきでござる。

 

 

 

まぁそんなかんじでした!おーわり