片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オセロのルールで休日増えるのすごい

世間はゴールデンウイーク〜! わたしも少しゴールデンウイークです。 二泊三日で実家に。笑 そのあとは仕事、、、 コスメ買ってあげるから!コスメ買ってあげるから仕事でも拗ねないでね!ヨシヨシ。 二泊三日で連れて行くコスメをまとめてみよう〜!ってこ…

職場にトキメキとイラつきが渋滞してる

おしごとおつかれさまですー 唐突ですが私は週一くらいではーーもうやめよ。今度の三月末でやめよーって思います。 週一で退職を決意。 そしてねる、次の日わすれる。 そんな感じでダラダラここまでやって来てそのおかげでコスメをかえてる、、、無情。 今日…

なんでもない日のプレゼントを強要する

ここ数日仕事忙しくてムリムリ〜ってなってます。 自分へのご褒美なしじゃやってられない。(自分に甘すぎ) と、いうことで わーい! ルージュココフラッシュ53.56 ルージュココシャイン廃盤だってよ。 ルージュココフラッシュさんがおいでだよ。 となってか…

右手イカせんべい一生止まらない呪い

3日で2キロふとった〜! 3キロじゃないしいっか〜! 雪塩ちんすこうとイカせんべい永遠にループでござる。 雪塩ちんすこうだいすき。 沖縄行ったら絶対に買ってきてほしいアイテム。紅芋タルトなんていらねぇから雪塩ちんすこう二箱ほしいです。 普通のちん…

イベントに合わせてメイク考えることの楽しさと苦しさ

今日の相棒〜! 今夜は歓迎会〜!あんまり派手にしてもアレなのでピンクとブラウンという鉄板で。 飲み食いしても落ちにくいサンローランのマットステイン16番 これイエベの肌もくすませないローズピンク。個人的ヒット商品。(ほんとに個人的) 公式サイトで…

ポテチに負けない肌を作りたい

ポテチが美味しいです。 食べ出したら止まらなくて全部食べちゃう。ジャンキーなものが好きで好きで、、、、。 けどお肌に悪い、わかってるんですーーー荒れそうな予感があるのに特濃リッチバター味食べちゃいました。(めちゃ美味しかった) ポテチ食べたいし…

ラメが輝いてるのかその人が輝いてるのか

今日のメンバー 最近太ったので(?) 体から滲み出る貫禄をメイクで抑えようという作戦で優しい儚げな感じを目指した。 (メイクの力の過信) (普通に節制して儚げな体を目指すべき) アンプリチュードのチーク、、、 すきだーーー!! 全色カッターワーワーーー…

ジョンセンムルさんと交流を深め続けたい

ジョンセンムルのクッションファンデを使いきり、レフィル交換して第2章に突入し、ま、したー! 毎日使ってるわけじゃないからあれだけど、だいたい二ヶ月くらいで使い切った。 え! 毎日使ってないのに二ヶ月?! 早いの?遅いの? 体感としては長持ちした…

独り遊びと独り言に飽きたから大声で独り言を言うことにした

あーでもないこーでもない ぐっときたきゅんときた 独りでブツブツ言うのに飽きて あー大きな声で言いたい 誰かに言いたい〜 けど興味ない人に話したってなんのこっちゃって感じだろうし、ってことでブログを始めることにしました。 コスメの話がしたくて。 …