片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴの発音があってるのかわからないけど言いたい事

さむさむ〜〜!! 今年ももう終わりに差し掛かりつつも〜 ぽちっとしてしまっていたアウェイクのccがとどいた〜!! ハッピーホリデーな期間だったので体にぬるキラキラオイル?的なのとセットだったんだけど、、、 いまサイト見てみたら今度はミニリップと…

スニーカーの履き方がわからないけど履く

スニーカーとデニムはくとすんごいみすぼらしくなるんだけどなんでだ。 みんなおしゃれなのに。 靴がダサいから? どんなスニーカー履いたらおしゃれなんだ。 ジーパンの丈が絶妙にださいのか? どれくらいにしたらいいのかな、足首見えるかんじ?足首見える…

眉毛描くやつ買ったってゆった?いってない?

アイブロウアイテム買いました〜! 眉毛はちゃんと綺麗にかくべきだと、おもってはいるけど!!! 眉毛系アイテムによって眉毛の仕上がりが大幅に変わる、とはおもっていませんでした。(反復練習と元の眉毛の生え方の影響がつよくね?っておもてる) まぁ実際…

年の終わりにベースメイクの振り返りと来年の展望を

ファンデがいい感じになくなりそーなかんじです。 今年買ったファンデと生き残ったファンデ?ベースメイクについてまとめて来年に生かしたいと思います。 わたしはコスメ大好きで、基本使い切るとかは目標としてないのですが、ベースメイクはコレクティング…

ボーナスがわたしの元にやってきました

ボーナス、ボーナス もうない〜ボ〜ナス〜 ケッペッ 使い切ったもの 左から〜ビーグレンクレイウォッシュとクレンジング これはいつもどーりー この二つは定期便。今回の定期便からクレンジングおっきくなった!!うれぴ。そしてこれはそろそろやめよっかな…

下書きという制度で自分を苦しめる

ブログの下書き機能をね、利用し始めたんです。 ふっと心の中に湧いた呟きをだらだらと語りたいっていう自分の気持ちにぴったりで そのタイミングで書き留めて 後で写真などたして アップ! いえーいめっちゃええやーんっておもったんですが、後でちょっと読…