片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

スニーカーの履き方がわからないけど履く

 

 

スニーカーとデニムはくとすんごいみすぼらしくなるんだけどなんでだ。

 

みんなおしゃれなのに。

 

靴がダサいから?

どんなスニーカー履いたらおしゃれなんだ。

 

ジーパンの丈が絶妙にださいのか?

どれくらいにしたらいいのかな、足首見えるかんじ?足首見えるとおもってかったのに靴履いたら足首隠れるとかない?笑。なぞい。

しかもすわったらばりみじかい。どんな。膝のデカさ?笑

 

今度韓国行くときはおっきなダウンきてデニムとスニーカーしたい。かんこくっぽく。

 

 

 

 

先日のメイク

紫のニットきたからあわせる。笑

 

f:id:katateni:20191223003516j:image

 

スック

デザイニングカラーアイズ14

にー

チークはアンプリチュードの8番

このいろかわいい〜

口紅は悩んでナーズの2913

上からスリーのグロスつけたけど撮り忘れた笑

 

 

f:id:katateni:20191223010343j:image

 

 

あ!

あとアウェイクとどきました!

 

f:id:katateni:20191223010802j:image

二色展開の明るい方を買ったんだけど、出したときゲ!ってかんじで思ってたより暗いトーンでいけるかなーと思ったけど塗ったらいけた。

明日からの仕事メイクで使ってから決断を出すつもり〜!!

 

いまのところよいかんじする〜!!

 

 

あでぃおーす