片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

お酒への耐性がどんどんなくなってる

 

 

ブルーライトに目が犯される気がする。

けど目を使わずに時間を潰す方法がわからない。

 

そんなわたしの今日の相棒

 

 

f:id:katateni:20190604192950j:image

 

the最近買ったもの使いたい病

 

アイメイクは

アンプリチュードの上のクリームシャドウをベースに、スックのオレンジをアイホールと下まぶた全体に、アンプリチュードの左下で目尻側からホリをつくる。笑

スックの締め色でアイラインをぼかして、アディクションのいつぞやの限定で眉下と目頭。

 

チークはアンプリ01にヴィセのクリームチークを真ん中にポンポン

 

唇もアンプリさん

ポンポンつけてじゅんわり。なんか物足りなくてコスデコのブラウンベージュでグラデにした。

 

f:id:katateni:20190604193303j:image

 

なんかメイク画像全部同じ色に写る件。

 

いい方法があれば知りたい。

 

 

アカリンのビーアイドルっていうリップが気になるけど、年齢的に違うよなーと悩み中。笑

 

わたしが買ってもいいものか、、

女子高生だけですかねあれ、、、

 

笑笑

 

 

 

では、おつかレインボー