片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

買ったものを直ぐに更新しないからどこまでしたか忘れる

 

購入品です。

いや〜タイムリーに更新しないからどこまで記録してるのか忘れてる。

被ってたらごめんなさい。

 

f:id:katateni:20220125083220j:image

ルルルンのパック

今のスキンケアはレチノールとビタミンCが中心なんだけど、純粋に保湿要員たりねぇ〜

気軽に保湿して〜っておもって買いました。

ほんでルルルンさ、こんな色の種類あった?

わたしのしってるルルルンじゃなかった。なんか増えてる。

これさーただのドラコスだよ?それがーなんかなかなか良いな?

いや〜安いのにすごいや、助かる。

保湿力あり、お肌の細胞に水分補給ってかんじです。

 

 

あと、SUQQUですね。

いやマジで今更!
f:id:katateni:20220125083228j:image

一応2色ゲットしてました。

他の色もおいおい追加する予定。

粉質は柔らかくしっとり感が増したかんじでした。

既存のものはサラサラふわり、だとしたら新しいのはしっとりふわりです。

発色はまえよりはっきりしてる気がする、しっとりも相まってテクニックがより必要になった気がします。

 

 

おシャネル。
f:id:katateni:20220125083223j:image

チークと限定のアイシャドウ。

まじで今更こんなこと言っても意味ないと思うけどこのアイシャドウサイコーだったよ!笑

 

 

Dior
f:id:katateni:20220125083225j:image

ハイライトですね。

はいこれもミルクタッチのマスカラ同様に三上悠亜さんおすすめ品。

だって可愛いんだもん。

信ぴょう性たけーよ、かうよ。

よきですね。

 


f:id:katateni:20220125083231j:image

ほんで宮脇咲良ちゃんコスメのリップ(もう一本既に買い足してる)

これなかなか落ちにくくていいよ。

ほんで涙袋欲しくなってキャンメイクのニュアンスライナー

(今のところ涙袋はつくれず。)

 

 

これ以外にもロムアンドの新しいティント、アイシャドウちょぴっと、qoo10のメガ割でいくつかコスメゲトしてます。写真撮ってねぇ。

 

ほんで今悩んでるのがシャネルのカメリアのハイライトですね。

どうする?とりあえず今日はシャネルいくか。

いや〜かわいいんだけどさ〜

カキブラシいる?笑、あれ無しで7000円にしてくれねーかなぁーって思ってるの私だけ?

磨くようにハイライトつけるってパターン少し苦手なんです。ふんわりハイライト入れちゃう。

あとまぁハイライトそんなに困ってないってのがリアル。

 

けどあの筆ペン型のキラキラはゲットするぞ。

RMKのコンシーラーパレットも買うかな?

欲しいけど、コンシーラー完璧に満足を追い求めすぎて全く使い切れないよ。

コンシーラー、、、、

我が家の要らないコンシーラーどうしたらいいねん、、、おしえて、、、ミサエ、、、(誰。)

 

 

あとお直し用のプレストのフェイスパウダーもほしいなん。

アンプリチュード珍しく使いきれなさそう。

アンプリチュードのアイテムで私にハマらないってマジで奇跡すぎて、多分私が悪い。

イプサのぐるぐる模様のがお気に入りだったのでそれに戻るかなぁ、、とも思うけど面白みないよね。

ジルのフェイスパウダー触りに行ったけど、けっこー微細なキラキラがあった。まじで綺麗だった。けどフェイスパウダーはキラキラやパールナシ派。毛穴が目立つ気がして。けどきれいだったなぁ。どうするよ?

 

 

 

悩みはつきませんね。