片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こちら火曜日です、そちらどうでしょうか?

おはよーーーう! 今は朝の出勤前! これがアップされるのはいつだろう! 今週のコスメです (宣言通り週の前半に更新する、いやしたい、という気持ち) チークはクリニーク 05ヌードポップ これも可愛いベージュだよね、イエベには少し赤みが足りない感は…

色んなコスメを使いたいけど朝時間がない人

週末のメイクと 今週のコスメを更新してみる。笑 めっちゃ私事なんですが、明後日まじで時間なくないですか?大人になっても子供になっても。笑。 ほんでね、仕事の日の毎日メイクはその日の気持ちに合わせてしたいんですけど、毎朝引き出しのチークの段をみ…

年間スキンケア代はどれくらいが平均なのか

おはようこんにちはこんばんは ゼオスキンを始めた話desu。 社会人になってから上からゴテゴテぬるだけじゃ美しくなれない! 肌や!肌を綺麗にしないと!! と気づき、初任給で本腰を入れたスキンケアを開始。はじめはイプサのカウンターに行って一式揃えた…

ルマンドって美味しいよねっておもうロムアンドの話

こんばんは ブログって書きたいなってことは頭の中で思うんだけどなかなかかくっていう動作に行動を移せない。頭の中でぼーっと考えていることがピューんって飛んでいってブログになればいいのに。いやそれは危険か。笑。 前は電車に乗って移動している時間…

マスクで肌老化進んでる説ない?だるみ

新しくチークをゲトったからご報告致す じゃーん アディクション〜 いやーめっちゃ久しぶりにアディクション買った。 ディレクターの方が変わってから、なんていうん?りぶらんでぃんぐ?ちゃうか、アディクションの後ろにトーキョーってついてからはまだ一…