片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしは約束を守る女だと証明する

あっちっちー あっちっちー こんなにあついのに日焼け止めを塗るのをいつもいつもわすれる。むりぽよ。 今日は宣言通り持ってるスックのチークをまとめる会にする!(気合い) スックのチーク いま公式サイトに残ってるのは 1.2.4.5.6.7.8.9 今回出た10.11と限…

車の運転してるとずっと心が落ち着かない

車の運転苦手です。 一人で運転するとずっとどぎまぎしてそわそわしてビクビクして。助けてくれる人はいないし、こわいし、焦るし、不安だし、、、 けどしなければしないほど億劫になるしやるしかないというつらいきもち ほんでふとおもったんですが、これっ…

悩んでいるときはその気持ちを整理するために一回吐露しましょう

先日ついに美顔器を買いました。 前々からほしーなーとはおもってて でもなぁー とおもってて ほしーなーとおもって でもなーとおもって ほしいなほしいなほしいなほしいなほしほしほしほしほし!!!ってなって買いました。笑 人間って欲求の波があるよね。…

寝ても寝ても眠いけど眠い眠いいうやつめんどいから言えない

わたしは肝の刺身がすきです。 できれば白肝。(誰得情報) 今日は美容室にいきました。ハイライトたっぷりで飽き飽きした気分をごまかしながら伸ばし中です。昨年の秋にオシャレボブに憧れてバッサリ切って、今伸ばし中ですが、いつも切ると後悔するのはわた…

旅行の移動時間でつかれて結局ずっと宿で寝てるだけ

くやしいです。 くやしい。 前回の韓国でbriskinのパックを買ってきました。 夜勤明けのお肌に炭酸パックして、これを貼って、、、 剥がしたときに気づいたんです。 使い方間違ってる。笑 なんかこれ開けると網?メッシュ?みたいな生地のパックが出てくるん…

題名つけんの忘れてた

最近(?)使い切ったもの〜! ワーイパチパチ〜 トゥベール セラミドミルク 乳液です〜! 5/21から使っていたみたいですね、はい、わかりやすい。テプララブ。 週に〜4.5回使っていたと思います〜。 優しい感じが良かった。朝も夜も優しく保湿してあげたいとい…

クリームチーズおかかっていう組み合わせ

今日はディオールさんくのパリジャンスカイを使おうと思い立ちました。 これもわたしにとっては少々くすみやすいやーつで けどこないだの発見がありますからね!そう、コスデコをベースにしたらいける説。 てことで コスメデコルテ アイグロウジェム PU181を…