片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

旅行の移動時間でつかれて結局ずっと宿で寝てるだけ

 

くやしいです。

くやしい。

 

 

前回の韓国でbriskinのパックを買ってきました。

 

f:id:katateni:20190713103258j:image

 

夜勤明けのお肌に炭酸パックして、これを貼って、、、

 

 

剥がしたときに気づいたんです。

 

使い方間違ってる。笑

 

なんかこれ開けると網?メッシュ?みたいな生地のパックが出てくるんです。

それにパックが張り付いてる感じ。

 

韓国よくあるやつですよ、型紙付きのパック。こだわりのやらやらシートを型紙に張り付けてそれがパッキングしてあるやつ!

 

あーはいはいこのパターンなと思ってメッシュはいで、はいでもなんかまだメッシュやな?とおもいつつ貼ったんですよ、気にせず。

メッシュいっこはぐとわりと柔らかいし顔にもちゃんと合わせることができて、、、。笑

 

おわってパック剥いで気がついた。

これは

 

メッシュ

なんだか不思議な膜みたいなパック

メッシュ

 

ってなっててメッシュでパックを、サンドしてある、メッシュは二つとるのだと!!

 

そして何故かわたし残してたメッシュの面を顔面に貼り付けてて

 

つまり

 

メッシュ

パック

 

ってなってた。

f:id:katateni:20190713104129j:image

公式より。

 

うう〜〜パックをちゃんと楽しめてなかった!つらみ!!

ってことで夜はbriskinのピンクをやりました。リベンジ。

 

なんか本当に不思議な、膜っぽいパックでこれは新感覚〜!お肌がひや〜っとなる、なめらかになるきもする。わりと好きでした。けど乾くのはちょっと早いかも?韓国のパックって保水性が高くてわりと長時間やれるのが好きなところだけど他のと比べるとはやいかな〜と思いました。

 

前回買ってきたパックたちはわりとぜんぶあたりかも!でかしたぞ自分!

 

f:id:katateni:20190713105010j:image

回復感あり。よき。

easydewでこれなら、、、EX次は買いに行こう。

 

f:id:katateni:20190713105211j:image

とりあえず安い。潤う。優しい。薄くてぴたり。デイリー使いによき。

 

f:id:katateni:20190713105829j:image

これもよかったなー赤み抑えられた気がするしお肌に統一感でた。

統一感ってなにってかんじだけどまぁそんなかんじ。

 

f:id:katateni:20190713111726j:image

これは〜

f:id:katateni:20190713110240j:image

まぜまぜするとこんなかんじになってー

イベント感はあるんですが〜

 

買わなくていいです。笑。

 

世の中にはもっとかんたんにぷりぷりになるパックがあります。笑

 

 

そしてこちら!

f:id:katateni:20190713111723j:image

ドンインビぃいい

臭い!漢方臭い!良い!我慢!

ってかんじです!

 

 

雑すぎる最近使ったマスクパックの感想でした。JMはあまりハマらず、メディヒールも悪くないけど別にめっちゃいいわけでもないな〜っていうわたしと同じ状況にいる人は是非お試しアレ

 

 

 

 

そんな私は今日から温泉旅行〜

 

おつかれいんぼー!