片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暴飲暴食の神さまになりたい

週末暴飲暴食と2夜連続メイクしたまま一晩過ごすっていう暴挙をしてしまいました。 わざとではない、断じて。 しかもしかも野外でバーベキューしたもんだからなんかもうあれなんだけど なんだっけ、あれ うん焼けた なんだよこれ やけたぁ 日焼け止め塗った…

よくわからないゴタゴタに巻き込まれがちな人とそうでない人

昨日出かけがてら電車を使わずウォーキングしたんですがなんとトータル11キロも歩いていたみたいです!(あいふぉん曰く。) わたしもやるジャーン、デブの風上にもおけねぇぜ!って思いました。 女の人あるあるだと思うんですが、洋服や化粧品売るほど持って…

口中が痺れてしにそう。

定期的にめちゃんこ辛いものが食べたい時ないですか?? わたし基本的に味覚がジャンキーなのでバーガーとかポテトとかピザとかそんなんが大好きで。 けど同じくらい辛いものもすき。 韓国料理とか。 たまにむしょーに辛いもの食べたくなるときがあります。…

気の抜けたとぼけた男が好き

題名なんか全然思いつかなくて好きな男性のタイプをかいてみた。(誰得) 今日の相棒たち! アイシャドウはスックの09涼月 からどうしたらいいですか! 見るからに全然使ってない。 そうですまじてまったくにあわない。 イエベにはむりですね?そうですね? 克…

コレクター殺しのラインナップの多さ

おはこんばんみ〜! イグジットていう芸人さんのチャラ言葉を習得したい今日この頃。 あざまる水産よろたのふぉーえばーなりー! よろたのってなんの略かな? よろしく頼んますってかんじ?なんかたのんますっておっさんぽい、、ちがうよね、、、 今日は私の…

わたしが頼んだのはダブルチーズバーガー

ダブルチーズバーガー頼んだのにテリヤキバーガーのパティ倍が入ってた。 いやテリヤキのだぶるかい。 濃い。 圧倒的にバンズが足りてない。 手の込んだ間違い。 けど言えない、たべる。 ちゃんと言える大人になりたい。アーメン。 そんなわたしのとある日の…

子供っぽいと大人っぽいのハザマで

どうしましょう。 なんか顎にふきでものがトントン拍子にできる。(3こめ) クレンジングかな?洗顔かな? ビタミンかな??? サゲポヨなりつつも問題点を探す、、、スキンケアとはトライアンドエラーですね、、、、、 先日やったdプロのパック。 、、、んー…

だから妊婦じゃないってば

職場の掃除のおっちゃんに重いもの持ってたりすると「お腹大丈夫?」って聞かれた。 これ二回目。 いや、妊婦じゃねーから。 そんな心からの笑顔いらないから! だ、大丈夫〜!としか言えない自分もだめですよね、、、。 どうしよういつ妊婦じゃないって言お…

上の階に相撲取りが住んでる説

ねむみ。 ごがつーーーだーーーー!!! 今日も仕事お疲れ様でした〜あと3日頑張ればプチ旅行が待っている。果たして痩せれるのか。(流石にもう無理) 電車で、目の前の人が苗字1つきめてそれに合う名前を交互に言っていくゲームやってて割と面白い。 合う合…