片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

口中が痺れてしにそう。

 

 

定期的にめちゃんこ辛いものが食べたい時ないですか??

 

わたし基本的に味覚がジャンキーなのでバーガーとかポテトとかピザとかそんなんが大好きで。

 

けど同じくらい辛いものもすき。

 

韓国料理とか。

たまにむしょーに辛いもの食べたくなるときがあります。なんか先輩に辛いもの食べたい時ってストレス溜まってる時らしいよっていわれたんですが、そうなの?

 

今日全くストレスないけど散歩ついでに見つけた四川風麻婆豆腐の店に入ったらもうマジで辛いってかわからない、味がわからない。痛い。逃げるように出てきてかき氷食べながらブログ打ってるなう。

 

韓国の辛さと中国の辛さは違うのね、、、。精進します。

 

 

今日の相棒たち

 

f:id:katateni:20190523131028j:image

 

今日はチョイス成功したぞ。

 

アイシャドウ

スック 光橙花

クリオ プリズムエアーシャドウスパークリング21番

 

リップ

romand 11番

マット〜!

 

チークは控えめに

Amplitude コンスピキュアスチークスの01ナチュラルベージュ

 

このベージュチーク、わたしにベージュチークの可能性をくれたチークです。

ベージュのチークがなんとも似合わなかったけどこれはいけた。きゅーんときた。感謝です。

 

 

今回のメンバーは肌浮きせずわたしの肌色におうてます。

 

塗るあぶらとり紙の別名を持つムーの部分用下地もつかってみてます。今んところ小鼻がいい感じ!!油浮きしてこない!

けど鼻の頭はこするとムラになる!いやこするなよって話ですがつい触るときあるじゃん?笑

 

デコの中心、小鼻あたりがいいかなー

 

あと私こうゆう毛穴を埋める系のもので毛穴詰まりを起こして吹き出物できる事多いのですが、そこら辺どうかをこんごみていきたいです。

 

ナチュラルコスメだから大丈夫そうだな?と勝手に期待してる。

 

 

そしてね、そして、、、

 

メイク画像撮ってみた。笑

 

のせていいですか?笑

のせます。勇気を出して。

(↑独り言すごい)

 

目のアップきますので気をつけてください。

 

f:id:katateni:20190523140458j:image

なんか色味がちゃんとうつらなかった。黄色っぽくなった。笑。

しかもキラキラがうつらなかった。

 

うん。またかんばります。

 

撮りかたわからずいろんな自分の間抜けな顔がデータフォルダにあふれてます笑笑。

 

 

精進精進!!

 

 

では!

あばよ!