片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

買い物とマスカラ革命軍

 

イエベでも楽しめるピンク探して三千里

コスメデコルテAQ

単色アイシャドウの2と3

 

f:id:katateni:20220125083013j:image

マットなピンクとベージュ

なかなかよきです。

 

イエベだけどTheイエベになりたくない族として

濁りなく、オレンジ味が強まらないピンクを模索してます。

こんどイエベの瞼でスウォッチして何個か紹介しよう〜そうしよう〜

 

ほんでマスカラあたらしく仲間入りしました。

三上悠亜さんがYouTubeで紹介しててゲット。

 

今まではロムアンドとクリオ

どちらもカールキープ力は合格だったけど

色味まだ上を目指したいと思ってたとこ。

 

 

ミルクタッチからブラックとブラウンどっちもゲト。

ホンヨンギちゃんのブランド。

 

いやもう死語っぽいけど、オルチャンがめっちゃ流行った時期あったよね??

 

オルチャン代表だったヨンギちゃんももう大人ですわ。

 


f:id:katateni:20220125083010j:image

見た目はキラキラ。

まぁそこまで好みじゃないけど肝心なのは見た目じゃなくて中身!

(男もコスメも)


f:id:katateni:20220125083015j:image

 

ブラシは普通

ブラウンは結構ブラウン

 

これね、新しかった。

正直カールキープ力は不合格です。

(韓国コスメでは珍しく、日本のデパコスではよくあるレベル程度のキープ力はあり)

 

色がね、艶っぽいの。

毛ってさ、表面はつやつやしてて、日に透けるかんじじゃないですか。

 

けどマスカラにはクレヨンてきな発色のもの多いよね、

白みのあるいろというか、、、

なんかうまく言えないけど。笑。

 

発色よかったですね

発色大満足。はじめて。

 

今度個別レビューします。

カールキープ力についての対策も合わせて。

 

 

f:id:katateni:20220125083341j:image


f:id:katateni:20220125083338j:image

つけた時の目です。

 

よき。

 

 

あと一緒にミルクタッチのチークもゲト。


f:id:katateni:20220125083018j:image


f:id:katateni:20220125083021j:image


f:id:katateni:20220125083027j:image

韓国コスメらしい絶妙な色展開。

ぐぬぬぬぬ。

3色あって全部買った、2つはマットでひとつはキラキラあり。

マット2つ気に入りました。

 

えへへ。

てか3キロリバウンドした、今日からダイエットします。