片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

コロナ禍は歳を取らないとす、という法律の立案を希望。

 

 

しゃねしゃね〜

シャネル〜

 

買ってたよ〜ん

 

シャネルのレベージュパレットルガール

新色が2色出ましたね〜

 

今回2つ買ったんですよ、新色2つ買うとこなんだけど、新色1色と既存を1つ買いました。

なんで。

 

 

f:id:katateni:20210525233343j:image

う〜ん箱から既に可愛いね。

捨てるけど。 

 

 

 

 

f:id:katateni:20210525233354j:image

 う〜んパケが可愛いね。可愛い。

白とくろ。いや白じゃない、クリーム色?可愛いな。

キャトルより一回り大きかった。一緒と思ってたからびっくり。

収納の時の統一感のためにどちらもいくつか買わないといけませんね。困ります。

 

 

 

f:id:katateni:20210525233406j:image

 私が買ったのは

新色→インテンス

既存→ウォーム

 

 

 

 

f:id:katateni:20210525233419j:image

新作はインテンス。

多分ピンクとかボルドーとかのテンダーが人気だと思う、いやわかってるの。わかるの。

ルナソルルビーとか、スックの綾撫子とか、そうゆう色味!可愛いんだけどね〜

なんか顔が濃いからピンク、、、いや、ボルドー、、、がなかなかしつこくなるというか。

ピンクベージュとかは割と好きなんだけどね。

マットなピンクとかピンクベージュで作るグラデーションは大好き。

ぱーる感のあるピンクやボルドーの組み合わせは苦手意識あります。

まぁ買う時もあるんだけどね。

 

 

f:id:katateni:20210525233428j:image

手に出すとこんな感じ〜

なんか可愛い・・・。

夏っぽい感じする〜いろんな土の色って感じ。笑。

日差しを感じるわ〜

がっつり目力あるモードなメイクもできるし、組み合わせで綺麗めにもできるしさすがシャネルって感じですね。

使いやすいですん。。

こなとびも気にならなかったです。

1日つけた後のくすみ感はそこまで強くなかったけど、まぁなくなないかなと。マスクでどうしても顔が蒸れるしね。気になる方はアイベースを丁寧に。いや毎日ぬれよって話なんだけど、まぁ忙しい朝は無理よね。そもそも割とイエベにはくすみがちな色味だし、それも考慮するとくすんでないとも言える。笑

 

 

f:id:katateni:20210525233439j:image

次はウォーム

既存です。

これ気になってたんだよね〜

これもピンク系だけど、テンダーとはまた違う色味。

こちらはベージュやコーラルの色味を感じる色たち。

 

 

f:id:katateni:20210525233457j:image

 

手に出すとこんな感じ。

これも合わせ方で色々なメイクできてかわいい。

どんな合わせ方しても可愛い感じ、可憐な感じ(笑ったやつそこに並んでください)になるよん。

一番上のカラーがまぶたの陰影を自然につけてくれていい感じでした。

 

 

お気に入りです。

わーいわーい

がしがしつかっていこうとおもう〜

 

さて、一応今月は得に買う予定のものはもうない。

来月のルナソルは迷い中。

 

AWはアンプリチュードと久しぶりにRMKどうかなぁと考え中です。

 

暑くなるまでに決めたいなん