片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

2022-01-01から1年間の記事一覧

qoo10のめがわりっていつの話やねん

qoo10のめがわりの購入品です。 いや、いつの話!! また空いちゃったよ、、、、そーそーりー、、(ケビンズイングリッシュルームにはまってる最近) amuseのアイシャドウパレット買いました 絶対好きだから欲しいってずっとおもってて笑 ポニーエフェクトの…

早めに更新することにした。件。

早い! 早いぞ今回の更新は。 買ってから何ヶ月もねかせるの良くない。 てことで 先日発売されたRMKのコンシーラーパレット。 買いました。 コンシーラー大好きか。 コンシーラー迷宮か。 顔面の全てのノイズを的確に消してくれるコンシーラーないんけ。 RMK…

ミルクタッチのマスカラ試してみて

ほえ〜〜 月曜日〜〜つらみ。 ミルクタッチのマスカラです。 今お気に入りのマスカラです。 ・カールキープ力 →30点 完全にさがるわけではないけど、朝の状態を1日キープはできない。 朝が90度だとしたら、夕方は45度〜50度くらい。 (マスクつけて…

買ったものを直ぐに更新しないからどこまでしたか忘れる

購入品です。 いや〜タイムリーに更新しないからどこまで記録してるのか忘れてる。 被ってたらごめんなさい。 ルルルンのパック 今のスキンケアはレチノールとビタミンCが中心なんだけど、純粋に保湿要員たりねぇ〜 気軽に保湿して〜っておもって買いました…

買い物とマスカラ革命軍

イエベでも楽しめるピンク探して三千里 コスメデコルテAQ 単色アイシャドウの2と3 マットなピンクとベージュ なかなかよきです。 イエベだけどTheイエベになりたくない族として 濁りなく、オレンジ味が強まらないピンクを模索してます。 こんどイエベの瞼で…

冬のベースメイクのことだけど、もう冬も佳境

ほんと時差すいません。 冬始まったくらいに、冬用ベースメイクに新しいアイテム欲しいな〜ん ってことで、新しく出てたディオールのファンデ買ってました。 カプチュールトータルセルENGYスーパーセラムファンデーション 私の買った色は1Nニュートラル こ…

化石掘り起こします

化石となっていた下書き掘り起こしシリーズ コロナコロナとなってから俄然使用頻度の上がったリキッドタイプのリップ。 その中でも、しっかり着色するものや、色落ちしにくいもの、塗ったあとの表層がべっとりしないものがやっぱり気分。 今までは、液状のリ…

いつのかわからない下書きです

いつのやこの下書き。 ちょっと頑張って下書き消費していこう。 最近マスカラ変えたからそれ更新したいけど、そこまでなかなか追いつけそうにありません。 え〜とこの記事は、、、、 SUQQUですね、SUQQUのアイシャドウ追加しましたの記事だ!! 時差!! い…

クリスマス知らん間に過ぎてました許してください

いやほんとすいません。 ホリデーのアイテムです。 更新遅すぎ、、、、クリスマスどころじゃなくもう1月も終わりそう、、、。 ホリデーは何かってたかというと、、、 ディオール買ってました。 他には何かったか覚えてない、、、。 ディオールだけってこと…

冷凍庫の中にずっと入れてたやつみたいなやつ

まーた下書きの中身から出します。 これまじでいつ買ったやつだろ。 アピュのフルショットアンリミットアイパレットNo1−3 (上から2、3、1) TWICEになりたくて買った。 結果、なれなかった。 マットアイシャドウでグラデしてからキラキラのせるのやっぱ…

8月の下書きがまだ眠ってたよんよん

いやそんな事ある? これ8月19日の下書きで残ってた 笑 コスメ買う 写真撮る とりあえず下書きに貼っとく そのまま放置 お決まりの流れ 気まぐれすぎてやばい フィリミリのブラシを買ったようですね(過去) 特に一番奥をよく使ってます チークブラシに。 ふん…

ベスコス2021(しらんまに年越しとる)

年越しとるけど、、、 ベスコスでござる。 インスタグラマーに憧れて作りました。 ゆるしてください。 ではでは!