片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

傘のまとめ売りってないかな?(割り箸的な)

今日は車の車検でした。 朝早くに車検屋さん(←?)が取りに来て 夕方くらいに持ってきてくれました てことで 家の中でずーーーーっとだらだらだらだらだらしようってきめてたんです。しわわせ。ひたすら海外ドラマ見てました。シーズン3の途中からシーズン4の…

GUNZEについに手を出したわ

でんしゃなう。 となりのおっちゃんポケgoしてる。 お高いモンスターボール使ってるからリッチなおっちゃんや。きゃわ。 さてさて、、、 リップ買いました。(突然) 仕事で疲れるとリップを買いたくなるんですってかリップじゃなくてもいいんですけどお金を使…

海外ドラマにハマって寝不足

最近スコーピオンっていう海外ドラマにハマって寝不足の日々が続いてます。 次々急足で見たくなるよね、海外ドラマって。 IQなんちゃらの天才たちが世界の脅威と戦うドラマです。笑。 私も世界を救いたいのかも。 仕事すらまともにできてないのに。笑 さぁそ…

靴擦れと逆剥けどっちがいやか

ネムミ。 メッチャ涼しいわけでもないけど朝と夜は冷え込むし、今時女子たるものは季節先取りがいけてるわけなので飽きっぽさを出したい季節ですね、、、。 とりあえず素材と色で飽きっぽくするのとサンダルを履かないこと、カチューシャや帽子でほっこりさ…