片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

GUNZEについに手を出したわ

 

 

でんしゃなう。

となりのおっちゃんポケgoしてる。

お高いモンスターボール使ってるからリッチなおっちゃんや。きゃわ。

 

 

さてさて、、、

リップ買いました。(突然)

 

仕事で疲れるとリップを買いたくなるんですってかリップじゃなくてもいいんですけどお金を使いたくなるんです。

 

そんで最近しょっちゅうぐったりしてるのでダウンかったりワンピース買ったりデニム買ったらして精神を保ってます。笑。

おさいふがさみちぃ、、、

ヒューヒュー。

 

そんな時に買ったリップでござる。

なんか荒んだ気持ちで買ったやっつけリップに聞こえるけど違うんです。

 

ほわわわわわ〜浄化〜南無〜NAM〜カード〜一括で〜

 

こんなかんじでした。神聖なリップです。

 

 

f:id:katateni:20191023100141j:image

まず2本ナーズから


f:id:katateni:20191023100145j:image

 


f:id:katateni:20191023100150j:image

 

上が2912

下が2913

 

ロマンチックでほっこりってイメージ

 

どっちも可愛い〜!!

この種類小さくて可愛いですね

けど塗る面の角度が鋭利すぎて口紅に塗るとかたぶんリップスティックに過度に力が入るせいかスティックが斜めになりがち。折れそうで怖い〜それと8日にスティックが接触してサイドが痛む。

(うまく言えないけど誰か理解して)

 

容器から少しずつ出てくるような使用の方がグリグリぬれるし使いやすい。

 

 

 

f:id:katateni:20191024183209j:image

そしてこちらはちょっと前にゲットしてたやつ

 

ルージュココフラッシュ66番

PULSE

 

f:id:katateni:20191024183356j:image

 

赤のようなオレンジのような

ピンクも感じるような

 

 

語彙力なさすぎてむり

 

 

かなり鮮やかな発色です

ポンポンっとぬるとなかなか顔色明るくなって綺麗。

 

 

 

ま、そんな感じの日々です。

アディオース