片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

海外ドラマにハマって寝不足

 

 

最近スコーピオンっていう海外ドラマにハマって寝不足の日々が続いてます。

次々急足で見たくなるよね、海外ドラマって。

IQなんちゃらの天才たちが世界の脅威と戦うドラマです。笑。

 

私も世界を救いたいのかも。

仕事すらまともにできてないのに。笑

 

さぁそんなこんなで肌寒くなってきましたね。やっとこさ。

 

ホリデーコレクションの時期にもなってきた。

今年はなぜかあんまり惹かれるブランドがないわたしです。なぜだろ、、あんまり得意な色がないからかな、、、。

 

けど全然ホリデーちゃうけどMACからでたPONYちゃんとのコラボコスメは見た途端ラブ!ラブ!ラブ!ってかんじでゲットしに行きました。

 

予約しなかったけど朝イチ行ったらフツーに買えた。

 

 

f:id:katateni:20191016004519j:image

pony park

めたんこうつくしい。

インスタとかYouTubeでレポ見てたらもうそわそわそわそわ。リップも色可愛いんだけど衛生面考えて固形のリップアイテムをメインに集めてるので今回はスキップ。

 

f:id:katateni:20191016004317j:image

わたしが買ったのは27アイテム。

箱が可愛い〜!!!

箱そっこーすてる派のわたしでさえすてれなかった、、、。

どうしよ、、、

 

 

かわゆいわ、、、。

 

 

f:id:katateni:20191016215757j:image

買ったものはこれ!

アイシャドウパレット

フォーカスポーカス

 

f:id:katateni:20191016215929j:image

韓国っぽい色合い!(語彙力

マットとキラキラと、、、このくすみピンク、、、きゅんんん

 

f:id:katateni:20191016220037j:image

うむ。かわいい。いろんな組み合わせできゃわきゃわできゃわきゃわです。(語彙力

 

きゃわがきゃわなので言葉がうまく喋れません。

 

あ、一番上はハイライトです。

 

 

f:id:katateni:20191016220321j:image

ハイライトはコールドコンフォートにしました。

ラベンダーっぽい偏光

透明感出てすてき。

 

 

 

ポニー様のYouTubeみながらたのしみたいと思います。うふふ。

 

 

アディオス