片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりでおっさんずラブを見に行って声出してわらった

おっさんずラブの映画始まってるーーってことで1人で見に行ったんですが ふはは!とか行った後に自分が1人なことに気づいた。つらい。 おっさんずラブやっぱ面白い、、、 いまドラマのあだ名の番ですにもハマってて田中圭さんにメロメロって話です。 なんと…

腕がカサカサしてますなんででしょう!ドン!

バノバギのクリーム使い切っちゃった〜潤うけどべたつかない夏にぴったりのクリームでした〜〜冬は物足りない予感はする。けどよかったようん。グッジョブ。 てことで newクリームあけました〜! もうクリームのストックこれで最後だ。 どうしよう〜〜 The O…

日本の紫外線四倍だってさ

こんにちは〜 先日旅行に行きました〜 4泊 近めの海外 いつも旅行の時スキンケアをテキトーなサンプルで済ませて肌荒れするので今回は無印の小さい詰め替え容器に、いろいろつめつめして持って行きました。 しかし 純粋に詰める量ミスって洗顔とクレンジング…

映画館に子供が増えまくる季節

休みの日に予定を入れなかったら永遠にテレビとかケータイとかアイパッドみてて眼精疲労がやばいです。 みんな何して過ごしてるのか知りたい。 目をつかわずに。 暑い日が続いてますが例年通り日焼け止めを塗るのを忘れて家を出る、もしくは家を出そうになる…