片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

腕がカサカサしてますなんででしょう!ドン!

 

 

バノバギのクリーム使い切っちゃった〜潤うけどべたつかない夏にぴったりのクリームでした〜〜冬は物足りない予感はする。けどよかったようん。グッジョブ。

 

てことで

newクリームあけました〜!

もうクリームのストックこれで最後だ。

どうしよう〜〜

 

f:id:katateni:20190807010127j:image

The Ordinary

Natural Moisturizing Factors + HA

Natural Hydration Formula

 

ヒアルロン酸、NMFが入ってる保湿クリーム!

 

目的は保湿。イエスシンプル!

大事大事。本質を見失わないことって大切です。何事も。

今回の本質は保湿、そう保湿したいのです。

てことで全く問題ないね、うん!

 

けどちょと寂しいね、笑

 

 

クリームストックなくなったし今後の方針についてもかんがえていかねばぁー、

 

 

 

さて、先日はルナソルの秋コスメ発売日でしたねぇええ

 

f:id:katateni:20190821081154j:image

わたしはアイシャドウを2つ!

ケースも変わりました〜

色味はおなじまま

サイズはおっきくなって内容量も増え、値段もアップ。

 

個人的には量ふやさんくてええから値段もあげないで欲しかった笑。だって使いきれないもん。

元々のパケもすきだった。笑。

 

 

限定のホワイトのアイライナーも買うつもりでしたが、ちょとムラになるなーとテスター触って思ったのでやめた。

 

チークも手の甲につけると可愛かったんだけど、私の頬につけると私の顔がヅカ化(タカラヅカレベルのパンチ)したので一旦見送りました。

 

つけすぎだったのかな??ケッコーがっつりつけられたのは確か。笑。

 

色は可愛いかった、てか可愛すぎた。けどツヤツヤツヤツヤツヤツヤがすごかった。顔が濃い人はしつこい顔になる可能性があるのでつける量に注意なのかも。

既存のサラフワのチークも好きだけどなあ〜なんかがっつりイメージを変えてきててちょと寂しい。

 

ショップ袋も取っ手がショッキングピンクになっててこれもショック笑。

いや、かわいいんだけど、、、

なんとなく元のルナソルのイメージが好きなのは私だけではないはず!!笑!!ですよね?!

 

けどアイシャドウ、、いいわ〜

 

いままでみたいな日常に溶け込む色味もまたでるのかな〜??まぁ既存色も死ぬほどあるしそーゆーのがほしい時はそっちをかっていけばいいか〜

 

 

f:id:katateni:20190824004946p:image

秋コレ、、ルナソルっぽくなーい!とかいいつつ、きゃわいすぎ!!とかゆってしまう都合のいい女です。

ほんとうはこの画像の上2つのアイシャドウパレットを買うつもりでしたがわたしが買ったのは、、、

 

 

f:id:katateni:20190824005036j:image

この2つ

イカラーレーション01.02

01タッチアップしてみたら思いのほかおしゃれで心を掴まれてしまいました。

先入観は良くないですね、先入観をすてると人生が明るくなります、、か?笑(しらん)

とりあえずためしてみてよかった

 

 

f:id:katateni:20190824005317j:image

新パケ、旧パケ

 

02番かなり使いやすい色で最近仕事の時はこれに手が伸びます。

 

 

秋コスメはこんな感じで終了の予定です

 

アンプリチュードのチーク

ルナソルシャドウ

ディオールチーク

スックアイシャドウとチーク

ランコムのリップ

 

ディオールのチークとランコムのリップはまたこんど

 

 

 

f:id:katateni:20190824005555j:image

ついでにカバーマークのクレンジング使い切りました。リピートでおっきいサイズ買いました。

ひだりが通常右がビック。笑。

 

おやすみすやすやー!