片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

気の抜けたとぼけた男が好き

 

 

題名なんか全然思いつかなくて好きな男性のタイプをかいてみた。(誰得)

 

 

 

今日の相棒たち!

f:id:katateni:20190522151539j:image

 

アイシャドウはスックの09涼月

 

からどうしたらいいですか!

見るからに全然使ってない。

そうですまじてまったくにあわない。

イエベにはむりですね?そうですね?

克服方法ありますか?

わたしは使いたいんです。

 

今日は左下メインでぬってみたら左下が恐ろしく汚い色になりました。わたしのまぶたのせいです。間違いありません。

左下は悪くありません。わたしのまぶたのせいです。(自首)

 

addictionのノスタルジアでごまかしました。ノスタルジアほんとにわたしにピタッとくる色です。

 

スック好きなんですけど、この一色はキラッキラシリーズさんはキラッキラなところのラメが割と飛ぶので要注意です。

てか無理しないで良かったのに!!って思った、正直。だって誰にでも得意不得意はあるんだもの!スックの推しポイントはラメラメではないはず!無理にラメラメつくらんで良かったのに!

 

この一色はラメラメだぴょんシリーズは定番2つと限定が1つ出ましたが3つとも持ってます。え!ラメラメ?!絶対可愛いやん!っていって飛びついたのはわたしです。笑

 

ラメラメはラメラメ得意なブランドに任せるべきだなーという感想にはなりますが、どれも可愛い色の組み合わせですてきぃーーー!!!(きゃーーー!!)っていう感じでもあります。

 

 

なんか迷走した目元をなんとかしようとチョイスしたチークとリップ。多分そのチョイスもミスってて最終顔面が散らかった感じになりました。

 

そんな日もありますよね。

 

 

買い物して串カツ食べて今からスヤスヤしようと思います。

 

 

そんなわたしの今日の戦利品。

スックリベンジ魂が燃えてるのがわかる。笑

 

ムーの部分用下地はきになってたやーつー

 

クレンジングはファミュためしてみたかったけど売り切れてたのでカバーマークを。

f:id:katateni:20190523000039j:image

 

 

ではでは、

おつかレインボー!