片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

飽き性の度がすぎない?

 

ブログ書くの続かなすぎてやばい。笑

 

 

 

毎日ひまなのに。笑

 

 

 

スックリニューアル聞きましたよ〜まじかよぉ〜どーなるのかな、、さわりたい、、よいのかしら、、、

 

 

いまのすっくちゃんとお別れということで最後にあーこれかっとけばよかった!ってならないように買い残しないか考えてるところです。

みんなそうだよね、

 

 

どうしよ。

 

現在のわたしの持ってるスックのアイシャドウパレットは〜、、、、

 

f:id:katateni:20201113161025j:image

 

f:id:katateni:20201113161059j:image

 

f:id:katateni:20201113161109j:image

 

定番はこの6個。

 

f:id:katateni:20201113161130j:image

これは限定。

 

 

 

そうなんだよ!驚きでしょ?絢撫子もってないの。笑。

1番人気?なのかな?わからないけど多分そうだよね。どうしよう〜買うべきかな〜ぐぬ〜〜似合わなそうなんだよなぁ〜。

けど上2色はよさそう、、、、

 

f:id:katateni:20201113161618j:image

3.4.11を追加するか迷ってる

 

いや、もう追加せずにリニューアル後をパーンと楽しむか、、、。リニューアル後のやつわりと得意そうな色が多かったから楽しみ。けど今のつやっぽい上品な質感がなくなってたら悲しいなぁとも思う。リニューアルって嬉しいけど悲しいよね、、、。リニューアルして気にいるパターンとあーなんか違うかもってなるパターンがあるもんね。

 

 

とりあえず追加購入すべきかしないで良いかどうしたらいいかおしえてくれぇええええええええアーメン。インスタでいろんな人のおすすめを見てフムフムとおもっている今日この頃。

 

 

わたし的にすごい使えるのが見るからに使い込んでる1番と笑、13.14かな。

9の似合わなさすごいんだよね、、、

 

 

てことで、さらばー!