片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

わたしは約束を守る女だと証明する

 

 

あっちっちー

あっちっちー

こんなにあついのに日焼け止めを塗るのをいつもいつもわすれる。むりぽよ。

 

今日は宣言通り持ってるスックのチークをまとめる会にする!(気合い)

 

 

スックのチーク

いま公式サイトに残ってるのは

1.2.4.5.6.7.8.9

今回出た10.11と限定の115!

 

あとは公式からなくなっちゃってる3番と、過去に出た限定たちがあるのかな、、、??

 

 

全てコンプしてる人もいるんだろうなぁ〜〜うう〜ぜひみせてほしい。

 

スックのチークはムラになりにくくて、つやっとするのですきです。

 

 

f:id:katateni:20190729144014j:image

わたしが持ってるのは9色

 

f:id:katateni:20190729144116j:image

紹介を始める前にちゃんとスウォッチを取るために準備笑。

 

チークってぬる場所によって発色違うから難しいですよね〜、今回スウォッチをとっておもったのが、顔にぬるより手にぬる方が可愛い色あるわぁ〜ってこと笑。

あ、あとアイシャドウとして使って見たいやつも多かったです!!

 

 

f:id:katateni:20190729144408j:image

左から1.2.3

 

f:id:katateni:20190729144510j:image

01蕾咲

f:id:katateni:20190729144453j:image

上から左・まぜまぜ・みぎでいきたいと思います!今後のやつ全部!笑

これはザ使いやすい色!

ピンクだけだと似合わないわって人もまぜまぜすると行けたりするする!ってやつ!!!

 

ベージュの繊細なキラキラにグッと心を掴まれます。

 

 

f:id:katateni:20190729145219j:image

02花茶

f:id:katateni:20190729145340j:image

ぐあ!!!

大丈夫ですかみなさん!!ぐあっ!!!!

かわいい。説明はいらない。

けどわたしのほっぺにつけるとなんかあんましなんですよね〜〜

これアイシャドウとしても使ってみよ。笑。

お肌白い人にはすごい良いと思う。

 

f:id:katateni:20190729145809j:image

03純朝焼

f:id:katateni:20190729145939j:image

こちらははっきり発色〜!

ぴんくぅ〜!いえべもいけるぴんく。

これ公式にもう乗ってなかったけど廃盤になったんですかね??本当たまたまダブって買ってしまっただけだけどストックが1つあります。笑

 

f:id:katateni:20190729150636j:image

つぎのみっつ〜!4.5.7

 

f:id:katateni:20190729151032j:image

04漆陽

f:id:katateni:20190729150927j:image

はい!なんて説明したらいいのかわかりません!かっこいいと思いきや少しかわいい!みたいなやつです!笑

ちょっとピンクっぽく写ってしまった。もう少し秋っぽい感じです。

 

f:id:katateni:20190729151427j:image

05柔光輝

f:id:katateni:20190729151526j:image

oh...吐息が漏れますね。

漏らしましょう。

 

f:id:katateni:20190729151729j:image

07艶皐月

f:id:katateni:20190729151838j:image

これは本当に清純ほっぺになるんですよ。なんでですかね?

f:id:katateni:20190729151955j:image

多分これのおかげですこのチラチラ輝くヤーーツです。伝わりますように。

 

f:id:katateni:20190729152048j:image

つぎのみっつ〜!全部限定です

 

f:id:katateni:20190729152156j:image

EX01明橙

f:id:katateni:20190729152326j:image

オレンジ!

まじのオレンジ。けどやっぱりこのグラデーションのおかげでまぜまぜすると普段にも使える色になるというやつです。

 

f:id:katateni:20190729152432j:image

101重山吹

f:id:katateni:20190729152727j:image

ビタミンカラー!元気になります〜つけると元気百倍!

 

f:id:katateni:20190729152901j:image

115紅氷柱

これだけケースに品番しか書いてなかった〜なんでや〜〜全部色の名前も書いてあるのに!1番最新のやつです〜!

今後はこうなるのかな?

f:id:katateni:20190729153314j:image

血色感がかわいい〜透明感がやばし。

f:id:katateni:20190729153425j:image

間違いなくこの1番下の青みカラーのおかげです。

全てのチークにこれを重ねたいです。笑

 

 

 

以上!

ハァーーーーースックのチークの可愛さを再確認しました!けど可愛く見えるのは顔より手だな。わたしの手がほっぺになればいいのに。笑。定番カラーがんばってこんぷしたいなぁ〜。

 

 

わたしのほっぺはどんなチークも黄色味を、つよくするっていう呪いがかかっているのでなかなか難しいです。笑。

たくさんのチークを集めて集めてつけてつけて良い伴侶を迎えたいです。

 

ディオールの限定もゲットしたのでまた紹介しまーす

 

 

おつかれいんぼー!

 

 

追記

 

そっこー追記

f:id:katateni:20190729155525j:image

もいっこもってた。いやおかしいとおもったんですよ、06.07で買ったとおもったんだけどなーって。さがしたらありましたふつーに。笑。

f:id:katateni:20190729155650j:image

06春菫

 

07か06か多分どっちかは似合うはず!

世の中の人間は6か7にわかれる。

つまりどちらかを買えば良いと思います。しかし両方買うのもいとをかし。ってかんじです。笑

 

 

以上!結局10色もってました〜!

 

おわり!