片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

右手イカせんべい一生止まらない呪い

 

3日で2キロふとった〜!

3キロじゃないしいっか〜!

雪塩ちんすこうとイカせんべい永遠にループでござる。

 

雪塩ちんすこうだいすき。

沖縄行ったら絶対に買ってきてほしいアイテム。紅芋タルトなんていらねぇから雪塩ちんすこう二箱ほしいです。

 

普通のちんすこう買ってくる人とは友達になれない。雪塩

 

前回更新した結婚式のメイクどうするかの件ですが、結局飲み会で先輩にそーゆーときはモテメイクがマストでしょってアドバイスいただいてモテメイク目指しました。

目指しただけ。

たかみに登れたかは疑問。

 

というかそれよりもドレスがきつかった〜〜

 

次の参列までには痩せる!うん!(?)

 

 

翌日にリベンジでレオパードサン使った

 

f:id:katateni:20190422171302j:image

トムフォード レオパードサン

アンプリチュード 04コーラル

MAC チリ

rom&nd11番

→これすっごい可愛い色andステキなマット

 

唇にぬるとふわふわ〜サラサラ〜

 

唇のコンディションしっかりしてればgo!

 

つけてる間に乾燥はしました。

けど許す。セルフケア頑張る。

色が可愛いわまじ。

韓国コスメ独特の色!よき。

発色もばっちし。

グラデも簡単!ユーチューブでみたマットとツヤの二本でグラデ作るの私的にイケイケポイント高くてよく真似してます。

 

 

そして苦手なレオパードサン。

インスタでレオパードサンメイクを予習してから挑みました。インスタに上がってるメイク、透ける様な黄色がめっちゃ可愛い〜ってなりました!うつくしい!

 

しかし!私の肌の上では!うん!

透ける様な儚さはでず。エスニックなかんじ、、、いや、まぁそれも可愛いんだけどね。もう張り切ってしっかりリップ塗って眼光強めで楽しみました。

 

メイク写真撮りたいけどそんな能力ない。せめてスウォッチ、、、

 

けどそれをとる技術もない。

みんなどうやって撮ってるんだろ。

 

 

f:id:katateni:20190422173523j:image

今日はバニラコで。

わりとコーラルって付けてみたらいや結果オレンジじゃん?ってきな?事になりがちな人生なんですが、これはわりとコーラルに発色します。

 

アイシャドウにもチークにもしておっけー的なきもちです。

 

韓国人のユーチューバーさんの動画ばっかり見てたら韓国風になってしもうた。

 

f:id:katateni:20190423002502j:image

韓国つながりで使いきり報告。

アルムダウンミタム医院のVita vitaC AMPULE

 

韓国の美容外科アルムダウンミタム医院オリジナルのビタミンC美容液。

 

旅行で行ったときにイージーデューEXを買いに行ってそのとき一緒に医院オリジナルのEGF10ppm配合の再生クリームとかのアンプル二本セットも買ってみました。

 

サラサラ〜のアンプル。なんかみかん?とかから作ったとか作ってないとか、、、(私のいうことは信じないで下さい、適当すぎてあてになりません。)

柑橘系の匂いがする。

 

ビタミンCって言っても結局なんなんだ?と、使いながら思ってた。そんなおっきなくくりでは満足できなくなってしもうた。

 

美白とか毛穴に対する効果は〜ちょっと私にはよくわからないめでした。

もう一本あるのでどうしようかなぁ。

 

とりあえず一旦別の美容液使ってみようかなぁというかんじです。オーディナリーがストックボックスにあるはず、、、。

 

あ、けどけど再生クリームはよい。よいよい。再生クリームについてはイージーデューEXと一緒にまとめたいなぁ、、、いつか。(遠い目)

 

今度はメイクの写真を合わせて撮りたい。来月の目標にします。うまくできる方法ググろ。

 

アー働きたくねぇ。おやぷみなさい。