片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

なんでもない日のプレゼントを強要する

 

ここ数日仕事忙しくてムリムリ〜ってなってます。

自分へのご褒美なしじゃやってられない。(自分に甘すぎ)

 

と、いうことで

 

 

f:id:katateni:20190425080016j:image

わーい!

ルージュココフラッシュ53.56

 

 

ルージュココシャイン廃盤だってよ。

ルージュココフラッシュさんがおいでだよ。

となってから早数ヶ月。

 

ルージュココシャインに追悼の意をおくっていたらこんなに時間が経っていました。

(ふつーにダラダラしてたら買うタイミング逃してただけ)

 

f:id:katateni:20190425080612j:image

ちなみにルージュココシャインは9本持ってました。またどこかで出会えばちょこちょこ買いたい。軽いつけ心地、シアーな発色が使いやすくて、傷に強いパケも好き。持ち歩いてもボロボロになりにくい。

 

ココフラッシュは〜!!

なんかしっとりなめらか感がアップ!(自分比)って感じでした。なんかオイルとかの配合が増えたんかな?

また今度暇なときに調べよ

 

 

あと色がわかるパケは便利ですね。

シャインの統一感溢れる不便なパケも好きです。

これから少しずつあつめていこということになりました。自分の中で。

 

f:id:katateni:20190425081516j:image

 

f:id:katateni:20190425081529j:image

 

スウォッチ撮ってみた

 

やめて!生卵を投げないで!

初めてだから許して!

 

わかんないスウォッチの正解ってなんですか。精進します。

ほんでどっちがどっちの色やって話ですよね。すいません。どっちかがどっちかの色です。今トイレ我慢しててソワソワしてるので許してください。まぁどっちも可愛かったからどっちも買ってください。

 

2色とも洒落っ気のある色なのでオシャフェイスを楽しみたいです。

 

 

眠たすぎて面白いことが書けない。(いつも)

昨日マクド食べたら小さな吹き出物できました。憂鬱で仕事休みかけた。

 

けどこれだけは言いたい。

 

私はダブチ派。