片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

基本的に小雨くらいでは傘は持ちたくない派

 

こんにちは〜!

先日コラーゲンたっぷり水炊きを食べたら心なしかお肌にハリがある気がする。

 

体とは摂取してるものからできていると実感する瞬間ですね。

 

そんなわたしの食生活は9割外食、0.5割辛ラーメン、0.5割自炊(主に麻婆豆腐)

 

 

どこかのタイミングで心を入れ替えたい。

 

今ではない。

 

 

 

韓国購入品続きいきます〜

 

 

f:id:katateni:20190626174006j:image

カロスキルにいったので、アジア圏唯一オーディナリーを取り扱ってるお店に。

 

ざあぶのーまるびゅーてぃーかんぱにーってところ。

 

オーディナリーは海外通販ですでにデビュー済み。

けどやっぱ通販って億劫だし、とどくまでけっこーかかるし手にとって選べるってプライスレスじゃん??

 

だから嬉しかった。

今回買ったのは乳酸ピーリング、これはリピ。

あとは王道のビュッフェ。初。

あと保湿のクリーム!

これめちゃ安かった、いやオーディナリー全部やすいんだけど、けどそれでも安かったわ。毎回驚いてるわ。

NMFとヒアルロン酸の保湿クリーム。

サイズが二つあって、大きい方を買いました。なぜ?それは、、、お得だったから。

小さい方の倍くらいだったかな内容量。けど値段は200えんくらいしか変わらなかったはず。

ちなみにでかい方で600えんとか700えんとかそんなもん。

やすし。

 

使ってないからわからないけどたぶん良い。

 

わからんけど。笑

 

 

 

f:id:katateni:20190626175143j:image

そしてーそうですね、カロスキルにいったということは。

ジョンセンムル本店ですね。

意気込んだ割に買うもん考えてなくてキラキラのシャドウとコントゥア用のパレットを笑

 

このしゃどうやっべえわ。

キラキラ。

仕事の時はつけれない笑。

けどかわいい。ありがとうジョンセンムル。

 

 

f:id:katateni:20190626231141j:image

あとはーソルファスのクレンジングフォームミニサイズ。

バノバギの再生クリーム

 

f:id:katateni:20190626231227j:image

チョソンアのクッションファンデ

パフがポップ。笑

 

今のジョンセンムル使い終わったら一旦こっちつかってみよかなーん

 

 

f:id:katateni:20190626232002j:image

あと今回ぜったいかうーっておもってたもの!

足用の付け爪?ネイルシール?みたいなやつ

貼るジェルネイル的なやつ

 

フットネイル、上手な人のところ行くとマァマァ高いし〜

自分でワンカラー塗ってもいいけど剥げてきたらきたないそして塗り直す暇なくてほってる時に限って人に見られるという笑

 

ひとつ1000円しないくらいでたくさん売ってて今回欲しかった〜かえた〜幸〜

 

早速貼ってますが楽!部屋がシンナー臭くならない!セルフより手の込んだ感じになる!飽きたら張り替え!はい!よい!

 

f:id:katateni:20190627001327j:image

そんなこといっといて3CEのネイル。

おい。せるふでぬるのめんどいっていってたやんけ!!!ってなるやつ。

なんか色可愛かったし買ってもた。

手の爪はぬれない仕事なので、、、足用、、、、笑

 

 

f:id:katateni:20190627001529j:image

Bbia

これほんとすき。買い足した。ちょっと薄めの色とかを意識して選んだつもり。

 

f:id:katateni:20190627001702j:image

イグリップス ?イーグリップス?

のライブリーリップマット。

これはユーチューブでみてきゃわ!っておもてかった。

これね、めっっちゃすぐ乾く。そして唇シワシワ笑。

けど密着度やばい〜毎日ちゃんと唇ケアして挑みたい勝負。

f:id:katateni:20190627002540j:image

 

 

 

f:id:katateni:20190627002032j:image

あとは細々としたもの。

ネイパブのアイブロウは300円くらいだしブラシ付きのダブルエンド。

クリオのハイライト

ネイパブのアイシャドウ。このホワイトのキラキラが可愛かった〜、友達が化粧水見てる間ひまで買ったやつだけど自分にナイスと伝えたい。

 

f:id:katateni:20190627002410j:image

上からクリオのハイライト

ネイパブのアイシャドウたち(雑)

 

 

これで購入品おわり〜!!

韓国コスメばっかりでした〜

またおいおい使っていってよかったら紹介していきます。

 

さいごにBbiaのラストベルベットリップティントのわたしの持ってるやつのスウォッチを。

このラストベルベットリップティントの好きなところはですね。マットなんだけど、フワフワ?なんかスフレみたいな質感で乾燥しにくい。あと着色もする。あと、とりあえず色が可愛い、そしてやすい、パケもそこまでチープじゃない。あ、あと色がどう転ぶがわからない!笑!見た目とつけた時とけっこーちがうのもミソですな。

 

f:id:katateni:20190627003223j:image

上から

13

11

20

16

17

23

21

24

 

2色つかってグラデリップにするとすごい可愛いのでおすすめです!!

では!

おつかれいんぼー!