片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

横暴な人っていったいなぜ横暴なんだとおもう?

 

 

 

とうの昔に買ってたものを。

 

 

f:id:katateni:20200413224320j:image

アンプリチュードの限定を。

これ発売の1週間後くらいに行ったけど残ってた。マゼンタ?紫?みたいな色がなんかって言われたけど、似合いそうもなくこれにした。


f:id:katateni:20200413224340j:image

みどーり


f:id:katateni:20200413224247j:image

ベージュ?

これめちゃかわゆかった


f:id:katateni:20200413224227j:image

ついてたフィルムもかわいかった。

捨てたけど。笑


f:id:katateni:20200413224310j:image

とーいむかしのりょこうにて

免税店でトムを


f:id:katateni:20200413224330j:image

アイシャドウを追加。

これまだ時に合わなかった。くそくすんだ。

わたしのまぶたがわるいのだけど。

 

リップはおしゃれ色をチョイスしたけど写真ないわ。またこんど。

 

 


f:id:katateni:20200413224236j:image

オルビスユーおふくりーむ。

まだつかってない。ファミュからあけちゃった。


f:id:katateni:20200413224232j:image

レブロンのリップ

これマキシマイザーみたいなやつ。値段は格安。匂いはざんねん。保湿感もマキシマイザーにはまける。けど仕事の時のポッケに入れる存在としてはちょーーーどいいわ。マキシマイザーポッケに入れると溶けるけどこれはとけない。値段と溶けないってことがマキシマイザーにかっておる。つけた後の見た目もまぁまぁでござりんちょ。んちょ。

 

 

 

いーじょ!