片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

くしゃみすると自分でもびっくりすることある

前回の記事ですでにネタバレしてるけど

アンプの秋もの買ってます。

つかもう買ったのいつだ。だいぶまえだ。笑。

まぁ気にしない。

 

 

 

 

アンプから秋新作〜〜としてチークが3つ出ました。

アンプリチュードのチーク好きとしては買わないといけません。

絶対に買わないといけません。

買いました。3つとも。

f:id:katateni:20210808210034j:image
f:id:katateni:20210808210019j:image

コンスピキュアスマットチークス

 

 


f:id:katateni:20210808210028j:imagef:id:katateni:20210808210023j:image
f:id:katateni:20210808210007j:image

いや〜ビジュアルから可愛すぎっしょ。

可愛すぎっしょ。

 

なんだけどね。

なんかどの色も私の肌に似合わない似合わない。私が悪いんですよ。

私がね。

まぁ持っていることに意味があると思っていきていく。

 

なんか使い方のコツとかあんのかな?かんけーねぇか、私の皮膚の色の問題か。

 

 

アイシャドウもたくさん出たけど〜〜ひとつだけにしました。

去年出たダブルアイズもあまり出番ないのが現状なんだよね。

おしゃれ顔になるときにはもってこいなんだけどさ、ふつーにコンスピキュアスアイズが使いやすすぎのもれすぎ案件でやっぱ可愛くいたいのが女心だから、ついついそっち使っちゃう。

コンスピキュアスアイズはマジでどれもサイコーだから地球が滅んでもコンスピキュアスアイズは滅ばないでほしいな。


f:id:katateni:20210808210014j:image

私が買ったのは13番のマロンブラウン。

可愛いよさ。

可愛いよさ。

おしゃがおになりますね。

きらきらを上から足したくなるのでこれだけでは完結できない病に侵されてますけどね。

 

 

 

 

f:id:katateni:20211004101711j:image

私の持っているダブルアイズは3つ。

どれもおしゃ顔になりますのでそうなりたい人にはおすすめです。

アンプならではの色出しだよなぁ、、、、まぁどこら辺がならではなのかいまいちわかってないけどね。

 

 


f:id:katateni:20210808210042j:image

あとほんとに去年した全頭ブリーチのつけをひたすら払い続けています。

ブリーチするならマジでケアしまくり生活に覚悟を決めてからやらなあかんなって思った。

まぁ可愛い色にできたからいいんだけどね。

もうやらないけど。