片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

旬様のリアルなベロチュウをスクリーンにて。

 

 

人間失格見ました??

もうわたしの心には小栗旬さまと二階堂ふみさまの濃厚なベロちゅうと二階堂ふみさまのヌードが強く印象に残りすぎて、、、

感想はそれしかありません。笑

あの丸出しのシーンあんなに長いこと必要だった??笑、あれが心に残りすぎて他のことが、、、、脳みそからきえる、、、笑。

 

そんなわたしの最近買ったもの。

 

 

f:id:katateni:20191014232527j:image

イニスフリーのシカクリーム

のセット。笑

ビジャシカバーム

 

明らかに肌荒れが治る話とかそんなんではないけど、荒れた時も安心してつかえる。

 

けどこれ保湿力はちょとたりません。

美容液って書いてあるし当たり前か

朝も使いやすい

けど夜は上からしっかり蓋したいかんじ

 

けどなんだろ、安心感。

シカクリームは一家に一つほしいわ、ってかんじです。わたしはシカクリームすき。これからもいろんなブランドの試していきたい人生。

 

 

f:id:katateni:20191014233226j:image

あとはエピラット

脱色クリームオイルケアバージョン

いままではノーマルバージョン使ってましたが次はオイルケアバージョンにしてみた。

 

わたしは眉毛の脱色につかってます。

他の用途用のものですが、、、、笑。

眉毛に。笑。

もうここ5年以上これで眉毛を脱色して髪色より少し濃いくらいにしてます。

私は肌まぁまぁ強いほうだけど、コンディションによっては周りの皮膚が赤くなることもあるからお肌の弱いひとは眉ますからしてください。マネしないでくださいまし。

 

肌が強くて眉毛と髪の毛の色が合ってないことが許せなくてさらに眉マスカラがだるくてしょうがない、その上で自分の行動には自分で責任を取るべきだという価値観の持ち主で、私の事例を聞いてぜひ試してみようと決断したひとはどうぞ。笑。

 

 

では!あでぃおーす