片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

タイトルつけ忘れたっていうタイトルにする

 

 

f:id:katateni:20190910080431j:image

先日のメイク

 

f:id:katateni:20190910080518j:image

上から

クリニークチーク 05

リップはランコム 168

アイシャドウはルナソルイカラーレーション01をメインに水色はなしで

上からアイカラーレーションの右上左下右下。

アディクションリゴレットを目尻側に重ねて、ハイライトカラーをまゆ下に入れないとソワソワする性格なのでまゆ下ハイライトにローラメルシエのステラ。

 

ルナソルのこのシャドウめちゃんこおしゃれな秋メイクになる〜!!

右上のカラーとかめっちゃ肌なじみいいしかわいい。赤もラインにするとめちゃおしゃ。ハァハァ。

 

口紅もう少し深みがほしーなーとおもってグラデリップにしました。

その時に、このランコム透け感があるから濃いめのカラーと合わせていろんなグラデが楽しめるなーと思い何パターンか組み合わせてみた。

 

 

f:id:katateni:20190910081326j:image

可愛いから強めまで組み合わせで楽しめる

グラデリップすきです。

唇1つに手間をかけるってのもたのしいよね

 

f:id:katateni:20190912234600j:image

あわせたのはこいつたち

スウォッチとならべかためちゃちめちゃになってもた。

リップ上から

rms ラプチャー(スウォッチ一番下)

rms プレインティーザー(スウォッチ下から2番目)

カネボウ05(スウォッチ一番上)

MAC ruby woo(スウォッチ上から2番目)

 

明日はどんなメイクにしよっかなー

 

 

 

 

 

f:id:katateni:20190912235055j:image

使い切り報告

 

SKⅡ アイクリーム

 

こっくりこってり

だけどそこまでお肌のふっくら感は感じずでした、わたしは。

スパチュラつかわないといけないのもすこしだるい笑

 

値段考えても、アテニアのアイクリームがよいな、もどそっていうかんじです。なんか最近本気で目の下の方小じわきになる、、、ふんわりさせねば、、、、

 

 

というこで!

おつかれいんぼー