片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

気まぐれがすぎる。けどそれはそれでいいじゃん?

 

ほあ〜〜

めっちゃ更新あいちゃう。

まぁ気まぐれですから。

 

その時のマイブームみたいなのが定期的に出現してそれにどっぷりなって他のことあんまりしなくなったりするの私だけ?

けど決してしなくなったことに魅力を感じなくなったわけではないの。笑。

まぁ更新してない期間も毎日毎日メイクを楽しんでちょこちょこコスメは買っている。

 

 

最近多用しているのがこれ

ジバンシィのチーク

このさぁ固形じゃないタイプは苦手なんですけど、けどね、雑誌に載っていた安達祐実さんのメイクが可愛すぎて。これつけてたんですよ〜めっっちゃ可愛くて。安達祐実さんが可愛いのか、チークが可愛いのか確認するために買いました。

まぁ当たり前ですけど安達祐実さんがかわいいだけでした。

けどチークも可愛いので使ってます。

 

f:id:katateni:20211001141229j:image

プリズムリーブルブラッシュNo5ヴィオリンポプリン

限定です。

けどね、まだかえそうよ。

公式オンラインにはまだ残ってました。

あんまり人気ないのかな?けどね、なんの雑誌か忘れたけどめっちゃ可愛かったんだから!

これ使ってる安達祐実さんが!!!!!

ほんでまぁ私の悪い癖ですけど1つしかないの嫌なのでもう一色くらい定番色を買って収納すると思います。

ほんでやっぱパフでつけんの難しいですね。

筆でつけるのが一番つけやすい気がするよ。

まぁ可愛いからいいんだけどね。

 

 


f:id:katateni:20211001141226j:image

このチークに合わせた他のコスメはこちら。

う〜ん秋メイクはくすんだピンクが好き。

ワントーン可愛いよね。

盛れる気もする。

地黒のため夏の日焼けが残っていたらくすみピンクがマジでくすむので美白頑張ってる。

ゼオスキンのミラミンは夏の間おやすみしてたけど再開しました。

 

 


f:id:katateni:20211001141223j:image

アンプリチュードの秋でたアイシャドウもこんな感じで合わせました。

可愛いかった。

あんまりこうゆう色に合わないけど。

ワントーンがやっぱり最近のブームなのかもしれない。

 

 

 

あ、ダイエット続いています。

痩せていくというより少し痩せてそれをキープしているって感じですね。

加齢とともに徐々に代謝が落ちているのかそれも一苦労だよ〜つらみ。

 

焼肉食べたい。

来週末食べよっと。

明日からまた一週間頑張ろ〜

とかいうとさ、一週間って月曜からじゃなくて日曜からだよ?とかいう人いるよね。笑。

いやもういいやんなんでもいいやん、好きにさせろや、ほんであんたも好きにしな!

私は火曜日が一番好き!!理由は特にない!!