片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

サボりすぎのサボり

 

 

永遠にさぼりがとまらない

 

サボりすぎてさぼりすぎてる。

 

どうにもならねぇ

 

 

このきぶんやはどうにもこうにもならねぇ

 

色々買ってるのに写真すら撮ってないヤツある

 

 

 

 

ちゃんと美容は楽しんでました笑

 

買ってつかって使い終わったやつをひとつ。

 

 

f:id:katateni:20210801015436j:image

落ち着いていたクレンジングメンバーに新入り参入しました。

FTCついに買ってしまった。

 

まぁほんでつかいきった。

 

 

わりとふわふわする

お肌が。

いいね。

 

優しく包み込みつつとろけてメイク落ちる感じです

 

 

さすがとわこさま。

 

 

ねだんも5000円いかんくらいでよいよね!

たぶん。そんくらいだったよね?笑

 

 

落とすケア、大事だと思ってはいるけど

1万くらいになるとえー結局洗い流すものなのに!

っておもうよね笑

 

5000円くらいが理想。

 

 

はい!そんだけ!

短いけど

更新することが大切!