片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

似合うか似合わないかよりも大切なこと

 

 

似合うか似合わないか、より使うか使わないか

 

使うか使わないか、よりほしいか欲しくないか

 

ほしいか欲しくないか、よりラス1なのかどうか!!!!!!

 

 

はい、おつかれさまです。

 

 

セルヴォークのラスイチをゲットできてうれしよー!っていう記事です。

 

はるこすめさぁーー可愛いんだけどさーーーなんか予約とか発売日に店舗いことかっていう気持ちにならなくて

 

 

まぁこれはコスメが可愛くな訳ではなくてわたしのモチベーションの問題なんですが

 

お洋服熱が上がってるっていうのもあるけど

 

とりあえずあんまり買うつもりなかった、けどかえたらいいなーってやつがあって

 

f:id:katateni:20200218162230j:image

このー右!

セルヴォークのインフィニトリーカラーEX07

 

これでアイメイクしてるのを雑誌で見てさぁーめちゃんこなんか粘膜っぽくて、泣き虫っぽくて、清純感半端なくて、エロくて、、、

 

発売日の数日後にふらっとカウンターに行ったらまさかの残ってて、、、、

けどイエベジグロにはくすむなぁってかんじで、、、けどラスイチで買いました。

 

 

うん。丁寧にくすみを飛ばして、にごらないようににごらないようにメイクしてます

 

 

うれぴよ。あ、左のナーズのコンシーラーも買ったんだけどコンシーラー記事をゆっくりかこーと何ヶ月か前から下書きですたんばってるきじがあるからここでは触れずに行こうと思う。

 

 

はやくコンシーラーについての、自分メモを仕上げたいなぁん。

 

 


っていう記事を1ヶ月くらいずっと放置してたのでやっと更新。