片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

新年1発目わーいわーいわーい!

 

 

新年1発目の更新〜!!

は、大好きなベースメイクアイテムのリピート報告。

 

 

いや、いまこれを更新できるってことは年末に買ってるやんっていう。

けどまだ使ってないしセーフですよ、うんうん。笑。

 

f:id:katateni:20191231203358j:image

じゃーん!

アンプリチュード

リキッドファンデと下地2種類

 

 

 

f:id:katateni:20191231203812j:image

↑つかいきりそうなやーつ。

 

ファンデーションはリキッドの方。

SPF22.PA++

わたしは10番使用。

¥9000+税

ちょうど一年くらいで一本!(毎日は使ってないけど)

 

下地はクリアカラーリキッドベースを使ってますが、今回は二つとも買ってみた

リキッドベース¥7500+税

クリームベース¥7000+税

 

 

f:id:katateni:20191231204022j:image

左クリーム、みぎリキッド

リキッドベースすごい緩いテクスチャで、塗るとピタートくっついて薄い膜を張る感じ?かわくわけじゃないけど、ほんとに膜を張る感じ?すきなんだけど、冬場はすこし保湿力物足りない日もあったりで、クリームベースも使ってみたいってことで!

 

 

わくわく

 

 

 

f:id:katateni:20191231204408j:image

ルースパウダーはあとすこし、、、

リピするか迷い出して一旦保留

すきなんだけど!

もっと明るいカラーがあってもっとパフにこなつけやすかったらー、、

 

けどすき。笑

 

けどこの迷う時間もすきだからまよわせて。

 

 

てことで!

これからもアンプリチュードを応援しようと思った新年。