片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

韓国に行くから韓国コスメの在庫をまとめる

 

るんたるんた〜

 

韓国行きたい韓国行きたいゆってたら友達がいっしょいこーってゆってくれましたぁあああ

 

はっぴー

 

滞在期間は短めだけどたのちみ。

 

ってことで家にある韓国コスメの在庫をまとめてみる。この記事を見ながら買い物をすれば被り買いすることなし!!効率的!!キャリアウーマン!(古)

 

 

 

てことで始めます

 

 

まずBbiA

リップ

f:id:katateni:20191231231205j:image

上から05.12.14.09.19

 

f:id:katateni:20191231231742j:image

左から16.20.17

 

f:id:katateni:20191231232220j:image

左から21.23.24

 

f:id:katateni:20191231232514j:image

左から13.11

 

 

CLIO

 

f:id:katateni:20191231233047j:image

SILKUID LIP1.4

プリズムエアーシャドウスパークリング21.16

ハイライター02

 

 

A'pieu

f:id:katateni:20191231233737j:image

パステルブラッシャー

上段左からCR1.CR2.CR3.CR4.CR6

RD1.OR4.PK3.PK4.PK7

 

 

エチュードハウス

f:id:katateni:20191231234937j:image

アイシャドウパレットつかえる〜他の色も欲しい

CaffeineHolicとPeachFarm

キラキラのライナーこれもうめっちゃ古いわ、、、いまもあるんかな、、、新しく買いなおそ、、、

ティントもかなり古いわ、、、oh....

 

 

f:id:katateni:20191231235532j:image

エチュードハウスの単色シャドウ

色番なんかはいじゃっててわからず笑

 

けどけど、ネイパブの粉質の方がすきだからいいや。笑。買わなければ被らない。

 

ネイチャーリパブリック

01.21.28.19

 

 

f:id:katateni:20191231235936j:image

まだBbiAがのこってた、、、シェーディング07.08

MISSAアイシャドウGRD01.GKH01

これぜんぜんつかってない、、、、

B.byBANILA

MOR01.SCR01.GD01.BE01

上に2色はわたしには似合わず、、、どーしてもくすむ、、、。

 

 

PONY MEMEBOX

f:id:katateni:20200101001643j:image

SHINE EASY GLAM3

1.2.3

ポニー様のアイシャドウとまた出会えたら買おう。とおもえるすばらちぃアイシャドウパレット。

リップスティック05.01.08

これは乾燥する、、、

リップティント03.01.02

 

 

ベリサム

f:id:katateni:20200101001825j:image

うん、、つかってない、、、品番も省く

 

 

f:id:katateni:20200101002853j:image

写真がどんどん雑に、、、

まだクリオあった13.12

EGLIPS

LM005.003.007

これどえらいかんそうする、、、いやまっとだししゃーないか、、、

 

 

 

rom&nd

f:id:katateni:20200101003454j:image

9.10.11.12.13

 

 

ジョンセンムル

f:id:katateni:20200101003653j:image

あーてぃすとこんとぅあぱれっと

アイシャドウプリズム#PlumBell

 

こんとぅあぱれっと

両端は眉毛とかアイライナーのぼかしに。

シェーディングのときピンポイントで横から2番目だけをとるのたいへんだから雑に真ん中さん色をざーーってとって使ったらそれがなんかめっちゃいい具合で。笑。

雑からのファインプレイ。笑。持ってて使いにくいなーって人は試してみてください。

 

まゆげもシェーディングもハイライトもこれ一個で行けるので旅行の時はこれがちょうど良いです。

 

 

 

 

よし!こんな感じ!!

じゃあ!これをみながら被らないように買い物しているであろう私!たのしんで!!!

 

 

アディオス!