片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

そろそろ痩せ始めたいなぁとか強く思う

 

 

ぷにぷにの増加に打ち勝つべく11月から糖質過剰な生活を正そうと意気込み、タンパク質不足にきづきバランスの良い食事を心がけた。心がけたけどけっこーたまにケーキ食べる。これはどうしようもない。たべたいんだもん。ほんでたまーにYouTube見ながら運動を。

 

1ヶ月経過した今、、、うわーん全然痩せてなーい。あー時間は死ぬほどあるのにダラダラダラダラしてしまって運動するぞ!ってなかなかならなくて、、、。ご飯は改善されたはず。まぁ元々が悪すぎたっていうのがでかいけど。多分このやり方まちがってるんだろな、、、けど運動したくない。けど痩せたい気持ちは強い。

 

 

人生ってこんなもん。

 

 

 

そして今年のクリスマスコフレはひとつだけゲットしました。ひとつだけかよーってね。ほんとはアンプリチュードも狙ってたんだけどぼーっとしてたら販売開始時間を1時間30分過ぎてて急いで公式サイト見たけどもちろん売り切れてたっていう悲しいエピソードあり。

 

唯一心惹かれてげっとしたのはセルヴォークのリップセット。

f:id:katateni:20201203155154j:image

(背景の色かわった。えへ)

ミニサイズがかわいいー、そうだよね、つかいきらないもんね、このくらいでいいよね。って思ったのと同時に、、、いや。フツーに小さ過ぎて落としそうなくしそうなりにくいって話でした。

 


f:id:katateni:20201203155159j:image

右か左から1.2.3。笑。


f:id:katateni:20201203155205j:image

ノーマルサイズさんと比べるとこんなに小さい。かわいい。

 

ピンクがめっちゃめっちゃ今の気分にハマる可愛い色で大満足。てか全部イマドキすぎてつかえる〜

 

 

f:id:katateni:20201203155543j:image

最近セルフでジェルネイルするのにハマり出してネイルオイルをぬるっていう作業が寝る前の心の余裕のある日のルーティーンに追加されました。

 

大人の女って感じするわ〜細かいところのケアをする女って〜。幸せな毎日です。

 

デブだけど。

 

因みにホットアンドクール買いました。かわゆい。