片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

タイトル見てなんのブランドの話かわかるようにしたい。【アンプリチュード、スック】

 

 

買い物する時

このシリーズ好きだから他の色も買おう!とかおもうじゃないですか、そのあと、どれをもってるからどれを買おうってなるじゃん?その持ってる色の番号がなんか自信持てないとかあるじゃん?だめなんだけどね、全てのコスメに愛があるならわかるはずなんだけど、なんか自信ないとかあるんよ。そんなときにここに買ったコスメを記録してるからこのブログ見たらいいやっておもったんだけど、タイトルめっちゃ徒然なるままだからどの記事に自分が今みたいことがのってるんやっておもってタイトルに書いたらいいやっておもったんよ。

ほんでこのタイトルとか、前回のやつみたいに最後のところに書いたんだけど、ふつーに徒然なるままに書いてるタイトル部分に押しやられてトップ画面では確認できないじゃんって思った。タイトルを持った内容を代表するものにするか、、、カテゴリわけ?とかするか?いや、だるい。けどタイトル徒然なるままにいきたい。

 

化粧品により一層愛を捧げて持ってるアイテムを覚えよう、、、。

 

 

 

f:id:katateni:20210108233256j:image

きたよーアンプリチュード!

1/1発売

 

公式オンラインでアイシャドウ2つチーク2つげっと。めちゃめちゃ可愛いけど使い方にはこつがいりそうだったので、とりあえず色は無難なものをチョイス。

 

f:id:katateni:20210110015346j:image

01と〜

 

f:id:katateni:20210108233552j:image

02を〜

 

どっちも一回ずつ使った。

繊細で綺麗な発色なり。

いやーけどやっぱむじぃな。これ混ぜて使うってなってるんだけどやっぱ混ざるの嫌だとか思っちゃうじゃん?まぁ混ぜてぱぱっと手軽にメイクできるのはいいんだけどさ

 

混ざるところによって発色が変わるのもおもしろいし

 

けど一個一個がかわいいよー

 

あと混ぜてみてどうなるかお楽しみー!ってよりもさ、今日はこうしたい!っていう思いがある派の私としては調節が難しいい。

 

まぁいいんだけどね、

かわいいし

発色の仕方も上品で軽い感じがすき

ぐるっと混ぜるとこんな綺麗な色なのに何故かスモーキーになるよ、コンセプトにも納得

 

f:id:katateni:20210110015739j:image

f:id:katateni:20210110015757j:image

チークは二つともゲット。まだつかってないから感想はないけど、、、、

別に使用感とかどうでも良くね?ってくらい可愛い。

 

 

以上

 

あ、スックも買ってます!けどおやすみ!