片手にフレンチフライ

気まぐれにコスメを語りたい

体重が少しずつ成長傾向な日々

 

たくさんバナナをもらったのでバナナ大量消費を調べている最近。

 

ノーマルにゴリラらしく食べるか、、、。

 

 

 

最近買ったコスメと元々持ってるコスメでしたメイクです。

 

f:id:katateni:20191120052034j:image

(新しいコラージュアプリを取った。笑)

 

 

アイシャドウはスック13番

紫以外を使って。

f:id:katateni:20191126154432j:image

これの下二つほんとにかわゆい、、上がわたしには手強いです、、、けどなんとか使いたい、、、

 

リップはBbia23番

f:id:katateni:20191126154546j:image

 

スック新入り2つ買いました。

 

f:id:katateni:20191120052448j:image

13 月霞

14 彩漆

色々悩んでこの二色に。対応してくださったBAさんが、なんとか流星くんに似ててキュンとした。10.11もきになるからゲットしたい。

 

 

f:id:katateni:20191120052522j:image

13.月霞

上2色が使いこなせるか、、


f:id:katateni:20191120052529j:image

14.彩漆

これはいけるカラーたち。


f:id:katateni:20191120052533j:image

スウォッチ



この二つ右上に、左下をポンポンっと重ねると可愛くて肌馴染みも良くてオススメと言われたのですが、たしかに。

 

f:id:katateni:20191120053059j:image

上から2番目としたから3番目が重ねた色。きゃわ。

 

 

シャレりっぷも追加。

f:id:katateni:20191120053405j:image


f:id:katateni:20191120053357j:image

SHISEIDO

ヴィジョナリージェルリップスティック

wood block212

 

細くってするするとぬれていいかんじ。

くちびるのかさかさがある時は目立つのでケアは必須みたい。

 

 

しあわせです。えへへ。

あでぃおーす